「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

明日イベントです!

minahan手作りマーケットvol.4
5月27日(日)
    11時~16時 
    大宮北ハウジングステージ

お天気も良さそうです。お近くの方、是非遊びにいらしてくださいね。

c0211319_2141381.jpg
   
いつもの定番いろいろ。
c0211319_21414842.jpg
 
手作りのタティングレースのモチーフをつけたシックな黒のショルダーバッグや
これからの季節のお出かけの必需品ペットボトルホルダー。
c0211319_21425894.jpg

レース布を合わせたショルダーバッグ。マチ付きでたっぷり入ります。

なんとか一気に仕上げて間に合った~
でもまだこれから値札付けです^_^;

そんな忙しい最中でしたが、昨日は娘と楽しんできました。
東京ドームでミスチルのライブ!!
c0211319_21472865.jpg

すごかった~ 楽しかった~
一度は生で見てみたかった念願のミスチル、娘が何度も応募して当ててくれました。
ほんと感動しました。
[PR]
by mint-no-mori | 2012-05-26 21:49 | 手作り | Comments(0)

おひさしぶりです^_^;

ご無沙汰でした。
というのも、PCがあまりに調子悪くて、あれやこれや手を尽くしてみたものの
さっぱりダメで、もうリカバリーしかないかとあきらめてたんです。
買って4か月でいきなりクラッシュして、修理になり、その後もなんだか不調続きで2年ぐらい使ってましたが、
やっぱりはずれだったんでしょうかね。
下の娘は就活真っ最中で、PCなしでは絶対無理。上の娘も音楽やら動画やらいろいろ使うので、
「二人で半分お金出すから、PC買おう!」っていうので、
とうとう買ってしまいました~
前回ノートで失敗したので、デスクトップにしました。
ポイントやらなにやらで結構お安くなったし、いつ壊れるかひやひやしなくてすむし、思い切って良かったかなと思います。

今月末にイベント参加します。
c0211319_16491510.png

[PR]
by mint-no-mori | 2012-05-10 16:50 | Comments(6)