「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

季節はずれ(^_^;)

去年買った毛糸でやっと今年編み始めたスヌード。
寝る前に編むのでついついこっくりこっくりで、さっぱりすすまず、
はたまた半分寝ながらめちゃくちゃ編みしちゃって(授業中に居眠りして、
ノートに意味不明の字やら曲がりくねった線やらが書かれてしまったのの編み物バージョン)
結局ほどいて編みなおしたりでさっぱり進まず、
やっと完成~♪って1回使っただけで暖かくなってしまいました(-_-;)
でも、スヌードって自転車乗るとき落ちてこなくてとっても便利。
来年は、シーズン初めから、使おうと思います。
c0211319_15185249.jpg


それから、去年の春先から編み始めて、暑くなってしまって使わずじまいだったマーガレット。
どうして毎度毎度、シーズンに間に合わず、次の年になってしまうのか反省しつつも、
これはそろそろ着れそうかな。
c0211319_15224765.jpg


編み物ネタでもう1品。
娘いわく、大きな髪飾りがはやってるということで、小さなお花のモチーフを編んで作ってみました。
レース大好きな娘は「可愛い~」って喜んでくれました(*^_^*)
c0211319_15304093.jpg

[PR]
by mint-no-mori | 2012-04-24 15:33 | 手作り | Comments(8)

レンタルボックス

今月から、レンタルボックス借りてみました。
委託を探していたのですが、なかなか近くになくて、
たまたま目に止まったのが、レンタルボックスでした。
本当は、もう少し近くが良かったのですが、
うちの近所って何にもないんですよー(T_T)
電車賃がかかってしまいますが、まずは挑戦してみようと思ってお願いしてきました。

アクロさんです。
自分の小さなお店みたいで、ディスプレーも楽しいです。
c0211319_1815080.jpg
c0211319_18152950.jpg


先週、日暮里のセールに行ってきました。
リバティと金具類を買うだけのはずだったのに、あ~やっぱりこうなりました(^_^;)
c0211319_18174036.jpg

[PR]
by mint-no-mori | 2012-04-05 18:18 | 手作り | Comments(4)