<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

輪粉さんの「モノ・つなぐ市」無事終了しました。
あいにくのお天気でしたが、雨の中、たくさんのお客様が来店されました。
mint no moriのブースにお立ち寄り下さったお客様、ありがとうございました。
輪粉さんは、とても素敵なお店でした。
こんな近くにこんな素敵なお店があったなんて、今までリサーチ不足でした~^_^;
今度、娘も連れて行ってあげようと思います。
今年になってから、イベントはなぜか雨・・・う~ん、今年は雨女なのかしら?
5月に予定されてる次のイベントは、晴れて欲しいです!

イベント前にタグの大量生産(≧∇≦)
ちっちゃいものいっぱいは、なぜかテンションあがります。
c0211319_1662117.jpg

春色のちっちゃなポーチいろいろに、キーリールの追加生産。
c0211319_1673165.jpg

タティングレースのモチーフのネックレスとストラップ
c0211319_1683539.jpg

こんなものを追加で作って連れて行きました。

とてもあたたかくてゆったりとした雰囲気のイベントで、初めての出展なのにとてもリラックスして
参加することが出来ました。いろんなジャンルの作家さんが参加されていて、いろいろお話が聞けて楽しかったです。輪粉さん、作家のみなさん、ありがとうございました。


昨日の夜、待ちに待った物が届きました。
ジャーン!
c0211319_1618661.jpg

1月にホビーラで予約したリバティのシーズンカットクロスの第1回のスプリングです。
は~、可愛い~(*^^*)
しばらくは眺めているだけでしょう、きっと。
もったいなくって使えそうにありません。
[PR]
by mint-no-mori | 2012-03-11 16:22 | 手作り | Comments(8)

イベントのお知らせ

今週の土曜日、イベントに出展します。
新座のベーグルやさん「輪粉」さん主催のモノ・つなぐ市
    3月10日(土)
    10時~16時
    場所 輪粉さん

なぜか前回のイベントに引き続き、雨の予報・・・
どうか、晴れますように!

先週は、すごい大雪でした。
c0211319_1353113.jpg

家の前もこんなかんじで10cm近く積もってました。
娘作 「ゆきうさぎ」
c0211319_13573123.jpg

ぽってりした質感が、うちのおデブなメープルにそっくり。

先週の月曜日の壊れ話は、興味のある方だけどうぞ

→続きを読む
[PR]
by mint-no-mori | 2012-03-06 14:15 | 手作り | Comments(4)