「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

寒いー(>_<)

ここのところ急にとっても寒くなりました。
もう12月も終わりに近いので、きっと当たり前の寒さなんだろうけど、
結構、暖かい日も多かったので、寒さが老体にこたえるー(>_<)

しばらくミシンから遠ざかってます^_^;
久しぶりにビーズ。フェリシモのキットです。
久しぶりにやったら、9ピンやTピンがうまくまるく曲げられなかったー(T_T)
c0211319_19383160.jpg


日曜日に下の娘と東京ドーム行ってきました~
いつものごとく痛い話なので興味のある方だけ読んでね。

→続きを読む
[PR]
by mint-no-mori | 2011-12-21 21:04 | Comments(4)

さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア

火曜日に行ってきました。
朝から、まさかの偏頭痛(T_T)
でも、半年に一度のとても楽しみにしているイベントなので、
薬飲んで2度寝してから、ちょっと遅めの出動。
朝のガンガンに比べれば、大分良くなったんだけど、
まだ痛くてあまりテンションあがらず・・・
でもbrookさんで、
とっても可愛いトランク発見!あら不思議、なんか気分爽快になってきたよ~
せっかく綺麗にディスプレーとして使っていたのに、上の物全部どけさせてしまって
yukoちゃん、ごめんね。
でも、大きさと言い、色といい、年季の入り具合といい、あまりにツボで!
c0211319_13205852.jpg

c0211319_132229.jpg

帰って来たら暗くなってしまってて、画像も暗いですが、
実物はもっと素敵です♪
イベントのディスプレーとかに使えたらいいなあと思ってます。
[PR]
by mint-no-mori | 2011-12-08 13:26 | お出かけ | Comments(8)