<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました~

新座ハンドメイドの雑貨市vol.3 無事終了しました。
たくさんのお客様にご来場いただき、大盛況でした。
mint no moriにお立ち寄り下さったお客様、
お買い上げ下さったお客様、本当にありがとうございました。
c0211319_14533043.jpg
 

c0211319_1440572.jpg


主催のそらさんをはじめ、出展者の皆さん、お世話になりました。
今年のイベントは、これですべて終了です。
今年は、1月の新座からはじまって、私にしては、かなりのペースで
いろいろなイベントに出展しました。
たくさんの方と出会えて、刺激もいっぱいいただき、とても有意義な1年でした。
って、もう1年の終わりのようなかんじになってしまいましたが、
今年、あと1カ月、手抜きだらけだった家事を少しはまじめにしようかと思います(笑)
[PR]
by mint-no-mori | 2011-11-29 14:48 | 手作り | Comments(6)

新座ハンドメイドの雑貨市vol.3



東京埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

いよいよ明日です。
いつものごとくギリギリの私(-_-;)
同時進行でいろいろ作るので、一気にできあがるのですが、いつも0か100かってかんじで
ヒヤヒヤものです。
c0211319_18111082.jpg

あったかウールのミニバッグ。コサージュつきです。
c0211319_1812781.jpg

ウールやコーデュロイのバッグ。両方ともリバーシブルです。
c0211319_18131917.jpg

ミニショルダーいろいろ
c0211319_18135947.jpg

クリスマス材料ののプチプラセットとテトラオーナメント。
その他、いつもの定番グッズなどいろいろあります。
明日は、お天気もよさそうなので、お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね。
[PR]
by mint-no-mori | 2011-11-26 18:18 | 手作り | Comments(0)

イベントのお知らせ

ロハスのあと、ちょっと気が抜けてしまって、
せっかくいっぱい刺激をいただいたのに何日かボーッとしてしまいました(-_-;)
 
次のイベントは11月27日(日)新座ハンドメイドの雑貨市vol.3です。

東京埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市


クリスマス1ヶ月前ということで、クリスマスブーツのキット作りました。
c0211319_182285.jpg

これはもはや内職の領域。でもなんか楽しい~(≧∇≦)
10セット作りました。
c0211319_186615.jpg

これは、PASMOとかのICカード入れです。
[PR]
by mint-no-mori | 2011-11-17 18:09 | 手作り | Comments(6)