「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました~

所沢ハンドメイドの雑貨市vol.5、無事に終了しました。
朝から、暗雲たちこめ不安なでだし・・
開始してすぐに、ザーっと大粒の雨が(>_<)
慌てて全部しまう騒ぎ。
そのあとまたいちからディスプレーのやり直し(-_-;)
皆さん、準備がよくてビニールシート持参で、さっとかぶせてました。さすが!
雨があがったあとは、暑すぎるくらいの日射しでした。
ともあれ無事に終わって良かったです。
c0211319_1491316.jpg


mint no moriの作品を見て下さった方、お買い上げ下さった方、ありがとうございました。
一緒に出店してくれたliveちゃん、お疲れさまでした。
[PR]
by mint-no-mori | 2011-09-15 14:11 | 手作り | Comments(6)

いよいよ明日です


関東手づくり市イベントハンドメイドの雑貨市

ギリギリになって、ようやく作品が完成。
c0211319_1829798.jpg

リバーシブルのバッグです。内側はシンプルなリネン。
マチにアンティークレースをつけました~
c0211319_18303340.jpg

ショルダーバッグ。蓋にアンティークレース。
革の蓋バージョンもあります。
c0211319_18315497.jpg

定番のポーチいろいろ。

明日は、晴れそうですが、ちょっと暑いかも~(^_^;)
お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね。

先日、ずーっと気になってた近所のお花屋さんに娘と一緒に行ってきました。
Orange Taleさんです。
小さなカフェが併設されている、癒しの空間。
シックなお花や素敵なインテリアに囲まれていただいた「アイスシナモンチャイ」の美味しかったこと!
久しぶりにゆったりとした時間を過ごさせていただきました。
そして突然の不躾なお願いを快く引き受けて、明日のイベントのDM置いてくださいました。
ありがとうございました。
c0211319_18395760.jpg

c0211319_18402778.jpg

[PR]
by mint-no-mori | 2011-09-10 18:40 | 手作り | Comments(4)