「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

連日♪

所沢のイベント終了しました。
c0211319_17161811.jpg

朝は、日ざしが強すぎるくらいのいいお天気だったのですが、
昼過ぎから、急に雲行きがあやしくなり、あっという間に大雨に・・
急遽撤収という残念なことになってしまいました(-_-;)
屋外イベントは、通りがかりの方も足を止めていただける半面、
お天気に左右されるのが難しいところですね。
また、機会があるといいなと思います。
mint no moriの作品を手にとって下さったお客様、ありがとうございました。


火、水と連休だったので、2日続けてお出かけ~
いっぱい楽しんできました(*^_^*)
火曜日は、さいたまアリーナ骨董アンティークフェアに行ってきました。
アンティークレースをいろいろ。
Brookさんでは半年に一回のyukoちゃんとのご対面。
古ぼけた感のかわいいもの(チョークの粉で印をつける道具らしいです)や、小物の詰め合わせセットを買いました。
c0211319_17222538.jpg


昨日は、久しぶりにいつものメンバーで日暮里集合。
c0211319_1727031.jpg

私にしては、布控え目(笑)で、シンプルな定番生地を何種類か。
あとは、レースや金具類,革のはぎれなどを調達してきました。
これで秋のイベントに向けて、モチベーションが落ちないですむかなー。
お買い物の後は、いつものごとくランチしながらおしゃべりに花がさき、
楽しい時間はあっという間。
また、会おうね~
[PR]
by mint-no-mori | 2011-05-26 17:29 | お出かけ | Comments(6)

明日イベントです

明日の天気が、ちょっと心配ですが、スマイルムーン所沢元町コミュニティー広場「手作り市」
開催されます。
c0211319_16421711.jpg

電車で行くので、ちっちゃいものがメインです。
ちっちゃいもの大好き♪作り始めると、かなり夢中になってしまいます。
リバティのはぎれを使ったサシェと携帯クリーナー

c0211319_16423627.jpg

これから暑くなるので、保冷ペットボトルホルダー

お近くの方は是非足をお運びくださいね。
[PR]
by mint-no-mori | 2011-05-21 16:47 | 手作り | Comments(5)

イベントのお知らせ

元町コミュニティー広場手作り市に出展します。
日時  5月22日(日)10:00~16:00
場所  所沢元町コミュニティー広場

今回も、お友達のliveちゃんと一緒にやります。

今年に入ってから、5回目のイベントです。
今までにないペースで、なぜかがんばってる私。ちょっと飛ばし過ぎかなあ?
でも、イベントがある方が励みになって頑張れる気がします。
このイベントで、とりあえず予定の物は終了で一段落となります。
いろいろ作りたいものがいっぱいでゆっくり試作とかもしたいので、ちょうどいいかな。

雨天中止なので、いいお天気になることを祈ってます。
c0211319_1843866.jpg

[PR]
by mint-no-mori | 2011-05-14 18:05 | 手作り | Comments(4)

ありがとうございました~

イベント無事終了しました。
ご来場下さった方、mint no moriの作品を手にとって下さった方、
お買い上げ下さった方、ありがとうございました。

c0211319_22381414.jpg
c0211319_2239735.jpg


今回のイベント会場は、実家の近くでした。
昔は野原や畑ばっかりで何にもない場所だったのに、いつの間にやら大きな街になっててびっくり。
小中学校時代の友達が、2人来てくれました~。
一人は、たぶん20年ぶりぐらいの、再開で感動しました。
でも全然変わってなくて、一気に気持ちは中学時代にワープ。
ありがとう~(*^_^*)
[PR]
by mint-no-mori | 2011-05-11 22:47 | 手作り | Comments(6)

minahan主催 第2回手作りマーケット

minahan手作りマーケット

いよいよ明日になりました。
5月8日(日)11:00~16:00
大宮北ハウジングステージ
c0211319_23272847.jpg

お天気も良さそうです。
お近くの方は、是非足を運んでみて下さいね。

c0211319_2329214.jpg

アンティークレースのドイリーを使ったバッグ。ブラックリネンでシックに。
下のは、さて何でしょう?
前回のイベントで作ったリバティー実用品シリーズ(勝手にシリーズ化してますが・・)の
ネームホルダー、携帯ストラップに引き続く第3騨で、携帯クリーナー作ってみました~
[PR]
by mint-no-mori | 2011-05-07 23:34 | 手作り | Comments(0)