<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました~

所沢ハンドメイドの雑貨市、無事終了しました。
前日の大荒れのお天気とはうって変わって、いいお天気になりました。
いいお天気すぎて、うっかり日焼け(>_<)
4月とはいえ、紫外線あなどってはいけませんね。

mint no moriの作品をお買い上げいただいたお客様、手にとって下さったお客様、
ありがとうございました。
c0211319_1405848.jpg


今回、初めてliveちゃんと一緒に出店しました。
とっても心強かったです。
テーブルや、椅子、何から何まで準備してもらって、おまけに帰りははるばる家まで
送ってもらい、すっかりお世話になりっぱなし。
liveちゃん、ありがとう~

次のイベントは、
minahan 第2回手作りマーケット
5月8日(日)11:00~16:00
大宮北ハウジングステージ

です。

あと10日しかありませんが、頑張りたいと思います。
[PR]
by mint-no-mori | 2011-04-28 14:04 | Comments(4)

本日、開催です


関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市


晴れてよかった~
PCもなんとかつながって良かった~
c0211319_5512884.jpg
c0211319_55235.jpg
c0211319_5522671.jpg


最後の追い込みで、小物何点か作りました。

お近くの方は、是非足を運んで下さいね~♪
[PR]
by mint-no-mori | 2011-04-24 05:54 | Comments(6)

いよいよ明日です

所沢ハンドメイドの雑貨市vol.4開催されます。今日は雨、風で不安定な天気でしたが、明日は晴れそうです。とても楽しみ~
PCが突然調子が悪くなってしまい携帯からなので、作品の画像が載せられません(ToT)
[PR]
by mint-no-mori | 2011-04-23 21:33 | Comments(0)

所沢ハンドメイドの雑貨市vol.4

いよいよあと10日後にせまりました。
地震騒ぎでなんだか落ち着かなくて、作品作りも遅れ気味・・
がんばらなくっちゃ!
今回は、お友達のliveちゃんと一緒に出店しま~す。
屋外なので、いい天気だといいなあ。
c0211319_17243498.jpg
c0211319_172511100.jpg


スクールバッグを送るプロジェクトは、3万個以上集まったようです。
事務局の方々のご苦労も大変だったことでしょう。
私が作ったバッグも少しでも子供たちの笑顔の為にお役にたてればいいなあと思います。
[PR]
by mint-no-mori | 2011-04-14 17:29 | Comments(8)

自分に出来ること・・・

被災地の方々の大変さを思うと、何か自分に出来ることはないかって、ずっと考えてました。
ささやかな募金をしたり、節電したり、買いだめしないようにしたりしてましたが、
でも、なにかもっと自分に出来ることはないかって。
昨日、日本ヴォーグ社のメルマガで、日本手芸普及協会が被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」を募集していることを知りました。
詳しくはこちらです→☆
興味がある方は見てみて下さいね。
さっそく、押し入れにしまってあったキルティング地を引っ張り出してきました。
締め切りまであまりありませんが、少しでもお役に立てるように頑張りたいと思っています。

それから、保留になっていたイベントの開催が確定しました。
「所沢ハンドメイドの雑貨市vol.4」


関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市

こちらでも売上からの募金がある予定です。
[PR]
by mint-no-mori | 2011-04-02 18:45 | Comments(6)