<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大好物♪

c0211319_17531539.jpg

私、干し柿がすっごく好きなの。
でも、結構高かったりするので、めったに食べられません。
先週、私の誕生日だったんですが、(あえて何歳とはもうしませんが(^_^;) )
娘たちが、「おめでとう~。はい、プレゼント」って段ボール箱。
???なんだろうって思ったら、かぶちゃん農園の市田柿のセット。
ひゃー、嬉しすぎる。ありがとう~!
大事に食べさせていただきますっ。

先週の土曜日行ってきました~
そして壊れてきました~

壊れ話にお付き合いくださる方は続きを・・・
[PR]
by mint-no-mori | 2011-01-20 18:06 | Comments(4)

ありがとうございました~

新座ハンドメイドの雑貨市vol.2、無事終了しました。
mint no moriの作品を手に取って下さった方、お買い上げくださった方、ありがとうございました。
c0211319_1552374.jpg

素敵なブースがたくさんありました。
皆さん、作品はもちろんのこと、ディスプレーがとても素敵でいろいろ勉強になります。

翌日は、下の娘の成人式でした。
前撮りした時と、メイクやヘアーアレンジ、帯の結び方等、違っていて2度楽しめました♪
馬子にも衣装とはよく言ったもので(怒られちゃうかな?)見違えちゃった(*^_^*)
c0211319_1559648.jpg

[PR]
by mint-no-mori | 2011-01-12 16:00 | Comments(6)

新座ハンドメイドの雑貨市vol.2


関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市

いよいよ明日イベントです。
今年初めての地元でのイベント。
とても楽しみです。
お近くの方は是非、足をお運びくださいね。
c0211319_17534154.jpg

プードルファーのマフラー。ふかふかです♪
ひとつ自分用にしてしまいました~(*^_^*)
[PR]
by mint-no-mori | 2011-01-08 17:55 | Comments(2)

Happy New Year

遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。
c0211319_1775939.jpg
c0211319_1781662.jpg

今年は嬉しいうさぎ年!
上のガラスのうさぎは、去年Brookさんで買ったものです。
とってもかわいいです。
下のうさぎは、kazumiちゃんからいただいたものです。
こちらもとってもかわいくって、あちこちうさぎだらけの我が家です♪
[PR]
by mint-no-mori | 2011-01-05 17:05 | Comments(3)