「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

Recorte vol.2無事終了しました。
お天気にもめぐまれ、たくさんのお客様にご来場いただきました。
mintの森の作品を手に取って下さった方、お買い上げいただいた方、
本当にありがとうございました。
そして、こんな素敵なイベントを企画し、準備して下さった事務局の皆さま、
ありがとうございました。
c0211319_171913.jpg

とても素敵なモデルハウスの中に、
どこを見ても絵になるようなディスプレー。
なんのお役にも立てず、うろうろするばかりで申し訳なかったです。
作家の皆さんの若さのパワーと溢れるセンスに頼り切ってばかりでしたが、
とても楽しい充実したイベントでした。
[PR]
by mint-no-mori | 2010-11-29 17:06 | 手作り | Comments(8)

bagいろいろ

Recorte vol.2のために
バッグをいくつか作りました。
c0211319_1724130.jpg

アンティークのレースをあしらったグラニーバッグ。リバーシブルです。
c0211319_1733448.jpg

ちょっと変わった黒のレース地のバッグ。こちらもリバーシブル。
c0211319_176630.jpg

こちらももちろんリバーシブル。上の黒のバッグとおそろいのアンティークレースつけてます。
 
明日は、搬入です。
他の皆さんの素敵な作品が見れるのが楽しみです♪
[PR]
by mint-no-mori | 2010-11-25 17:09 | 手作り | Comments(0)

いよいよ今週末です

c0211319_1717508.jpg

Recorte vol.2

~10の結晶の小さな輝き

2010.11.27(Sat.)

Open10:00 - Close 17:00

at アサヒアレックス株式会社モデルハウス


さいたま市大宮区吉敷町4-264-1(カタクラ住宅展示場 No.23 )

最寄駅:さいたま新都心駅(東口)


いよいよ今週の土曜日にイベントです。
なんだかドキドキ、でもとってもワクワクします。

少しずつ作ってきた作品を紹介します。

c0211319_17203664.jpg

小さなフォトフレームです。
手作りのバテンレースとタティングレースをあしらって。
[PR]
by mint-no-mori | 2010-11-23 17:25 | 手作り | Comments(0)

イベントのお知らせ

恒例になりましたmon tempsのkazumiちゃんのイベントに
今回も委託参加させていただきます。
c0211319_17245819.jpg

Mon Temps ~ Hand Made 2Days Shop Vol:5 ~

2010年 12月 12(日)~13日(月)
10:00 ~ 16:00

会場 ・・・ ギャラリーおおさと
大里綜合管理(株) 1F 
( 山武郡大網白里町みやこ野2-3-1 )


5名の作家作品を集めた「コラボックス(福袋)」を販売します。
(一万円相当の新品ハンドメイド品)

12日(日) ・・・ 限定10個
13日(月) ・・・ 限定 5個

イベントが続きますが、作品作りがんばりたいと思います。

c0211319_17272110.jpg

マチ付きのバッグです。
マチには、バテンレースつけてみました。
レースも手作りのをつけたかったのですが、
作り置きのがなくって、早くバッグを完成させたくて、市販のをつけてしまいました。
タグは、大事に大事にあっためていたアンティークのタグです。
[PR]
by mint-no-mori | 2010-11-05 17:31 | 手作り | Comments(6)