「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

はじめまして メープルです♪

c0211319_17372965.jpg


突然家族が増えました~
ミントがお月さまに帰ってしまってから、いつの間にか4年もたってました。
当時は、あまりの悲しみに、もう2度とうさぎは飼わないって思ってたけど、
気持ちって、だんだん癒されていくもので、
最近は、子供たちも「そろそろ、次のうさぎを飼おうよー」って催促。
私も、うさぎの手触りは恋しいものの、あまり乗り気ではなかったのですが・・・

先週、たまたま旦那と一緒に立ち寄ったペットショップで、
出会ってしまったの!
まさに運命の出会い。ひとめぼれ~♪
もうちょっとで衝動買いしちゃうとこでした。危ない危ない
娘たちに相談もせずに決めちゃうわけにはいかないものね。

でも、全員のスケジュールが合うのは、それから4日後。
もし、その時までに売れちゃってたら、縁がなかったとあきらめようと。

ドキドキしながら夕方仕事帰りの長女を途中でひろってペットショップへ。
いたいた、うちの子が!
全員一致で決めました~
やっぱり運命だったんだよーとか勝手なことをいいつつ、いつのまにやら
ケージやら、ごはんやらおやつやら大量買い(^_^;)

帰り道に、名前を決めなきゃ、って、口々に候補を列挙。
なかなかぴったりくる名前がなくって、
最後にメープルシロップ色だから、メープルは?
おー!!いい、いい、ってことでメープルに決まりました。
正式名称は、なぜか、シオン・ド・メープル・ラテ・フラペチーノです(≧m≦)

親ばかにお付き合い、ありがとうございました。
[PR]
by mint-no-mori | 2010-10-19 17:51 | うさぎ | Comments(6)

イベントのお知らせ

c0211319_1717508.jpg

Recorte vol.2


~10の結晶の小さな輝き~




2010.11.27(Sat.)


Open10:00 - Close 17:00


at アサヒアレックス株式会社モデルハウス



さいたま市大宮区吉敷町4-264-1(カタクラ住宅展示場 No.23 )


最寄駅:さいたま新都心駅(東口)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

素敵なイベントに参加させていただけることになりました。
ちょっとドキドキ、そしてワクワク
しばらく作品づくりをさぼっていたので
ちょっと気合いを入れなおして、がんばりたいと思います。
[PR]
by mint-no-mori | 2010-10-08 17:24 | Comments(4)