<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

猛暑続き(-_-;)

もう8月も終わるというのに毎日毎日暑くて、9月も当分暑い日が続くという
天気予報にうんざりしてます。
イベント無事終了しました。
暑くて暑くて大変でした。そんな中足を運んで下さったお客様、ありがとうございました。
出店された皆さんの作品はとっても素敵なものばかりで、
自分が欲しくなってしまいました。
デジカメ忘れてしまって携帯で撮ったのですごく暗いのですが、mint no moriのブースです。
c0211319_17191837.jpg

小さなブースだったので、持って行ったバッグとかが全然並べられなくて残念でした。
もっとディスプレーとか勉強しなくちゃなあと反省。
 
気が抜けたのと暑さで、どうも体調がいまいちです。
少しのんびりしようかなと思います。
皆さんも体調にお気をつけ下さいね。
[PR]
by mint-no-mori | 2010-08-30 17:20 | Comments(2)

イベントのお知らせ

いよいよ明後日、新座ハンドメイド雑貨市です。
暑い暑いとダラダラしてるうちに、なんだかあっという間に日がたってしまって
急に差し迫ってあせってます(^_^;)
小さな小さなブースなので、あんまり作品を持っていっても
並べるスペースがなさそうなのですが・・・
リバティのワンポイントをつけたタックバッグ。
大小2種類。どちらもリバーシブルです。
c0211319_17502362.jpg
c0211319_17505296.jpg

ミニバッグ。近くにちょこっと出かける時のお供に。
c0211319_1752116.jpg




朝霞新座ハンドメイドイベント

[PR]
by mint-no-mori | 2010-08-20 17:56 | 手作り | Comments(2)