<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

花柄♪

最近は、花柄を使うのは少なめになりましたが、基本花柄フェチです。
そんな花柄好きの血が騒ぐ花柄布に出会いました。
ざっくりした織地にくすんだ渋い花柄。
これはパープルの小さめなブーケ柄ですが、他にもっと大柄なパープルと、
黒地にグレーの花柄も買っちゃいました。
久しぶりに自分用のバッグ。
c0211319_13495744.jpg

ワンハンドルでベルトの長さ調節ができるので、ショルダーにも斜めがけにもなります。
ピンタックにちょっとロマな薔薇のボタン。
革のベルトはハト目が結構大変でした。
マンションなので、結構下の家に響いたかも、ごめんなさ~いm(__)m
カブトピンにビーズの飾りをつけて、ベルト通しのかわりに。
短くしてたくさん余るときは、革のベルト通しに通します。
マグネットボタンつけてしまったので、リバーシブルにはなりませんが
内布もポケットも可愛いです(自己満足)(*≧m≦*)
[PR]
by mint-no-mori | 2010-02-25 13:51 | 手作り | Comments(4)

編み物再開!

いや~、指の怪我がなかなか治らなくって大変でした。
まだ針を持っての細かい作業はできませんが、
編み物は再開しました。
最初は変に指をかばうから変な力が入ってしまって、手首が痛くなってしまったけど、
どうにか調子を取り戻しました。
怪我する前から編み始めていたチュニックがようやく完成です。
c0211319_1636173.jpg

昨日は待ちに待ったイベントに行ってきました。
ここから先は例のごとく痛いので(^^;)

興味のある方だけどうぞ。
[PR]
by mint-no-mori | 2010-02-16 16:54 | 手作り | Comments(8)