「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ホーム・クチュリエvol.6

ホーム・クチュリエ無事終了しました。
想像した以上に大盛況のすごいイベントでした。開始当初の満員電車のような混雑ぶりにはびっくり。
こんなにたくさんのお客様が楽しみにして朝早くから並んでまで来てくださる素敵なイベントに参加させていただけた幸せを感じ感動してしまいました。
雑誌などに載っている有名作家さんご本人や作品を間じかに見れて、もうほとんどお客さん気分であちこち見て回ってしまいました。
自分はといえば、あまりのまわり方々のレベルの高さに場違いなところに来てしまったなあと、消えてしまいたいくらい(;^_^A
でもliveちゃんとtocちゃんが応援に駆けつけてくれて、少し気持ちに余裕が出てきました。
liveちゃん、tocちゃん、本当にありがとう!
そして私のつたない作品を手にとって下さった方、お買い上げ下さった方に感謝の気持ちでいっぱいです。
初めてのイベント出展でしたが、大変だったけれどとても楽しかった、思い切って一歩を踏み出してみて本当に良かったなと思います。

素敵な作家さん方のブースを撮影させていただきました。

クチュリエ5.jpg






























差がありすぎてちょっと恥ずかしいのですが、mintの森のブースです。



クチュリエ2.jpg
[PR]
by mint-no-mori | 2009-07-21 15:38 | 手作り | Comments(0)

いよいよです!

ホームクチュリエvol.6
いよいよあさって7月20日(月)です。
しばらく修行僧のように籠って、制作に励んでました。やっぱり仕事しながらはかなりきついΣ(;´□`;)毎日ずっと手作りに没頭できたらどんなに幸せだろうなんてないものねだり。私の場合、時間に余裕があったら、かえってだらけてしまって作らないかもしれないし。
とりあえず、荷物をダンボールに詰めました〜(^^)v
あとは宅急便に取りに来てもらうだけです。
無事、明日の午前中に届くかだけが、まだ心配。
明日は、準備に行ってきます。
当日は、お友達のtocちゃんとliveちゃんがお手伝いに来てくれます。頼りがいのあるお友達に感謝!
あわてて撮った画像ですが、作ったバッグたちです。
今回、マグネットを付けたくなる気持ちをぐっとこらえてリバーシブルが多いです。ぱちっと閉まる派とリバーシブル派、どっちがおおいのかなあ?

bag090717.jpg

bag09079.jpg
バッグのほかに小物も少し作りました。
今回余り時間がなかったので、いつもの定番ばかりですが。
バテンレースを手作りしたり、アンティークレースを使ったりちょっと素材にこだわってみました。
すごくどきどきしますが、楽しんで来たいと思います。お近くの方は是非足を運んで見てくださいね。
[PR]
by mint-no-mori | 2009-07-18 13:03 | 手作り | Comments(0)

イベントのお知らせ

とうとう7月になってしまいましたね。
今年ももう半分過ぎてしまって、あまりの早さになんだかあたふたしてしまいます。

今月、一大決心(笑)の末、イベントに参加します。

『ホーム・クチュリエvol.6』
   7月20日(月)11時〜16時
   ヴォーグビル12F
詳しくはこちら

知る人ぞ知る、有名な手作り作家さんたちが集合するイベントに、何をどう間違ったか、参加することになりました。あまりに無謀な挑戦ですが、ここは開き直って、イベントを楽しもうってことで(>▽<;;



lace0905.jpg
作品は、現在いつもの同時進行パターンで製作中で、まだ出来上がったものがないので、(間に合うのかーっ?)かわりにフェリシモのキットで編んだレースです・・・がんばります。
[PR]
by mint-no-mori | 2009-07-02 18:13 | 手作り | Comments(0)