「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久しぶりに日差しが

どんより天気が続いていたけど、今日は久しぶりに日差しが。お布団干せるほどではないけど、お休みの日にいい天気だと、洗濯物もいっぱい干せるし、水通ししてなかった布も干せたし、なんだか嬉しい。
委託品の発送が終わって、今日は気分の余裕があるかんじ。PC不調のせいで、更新も30分ぐらいかかってしまうので、なかなか出来なかったけど、今日は時間もたっぷり。

090614_4.jpg

090614_2.jpg
委託作品の一部です。
相変わらずワンパターンだけど(;^_^A 好きなものだと楽しく作れるので。

それからおとといの弾け話は、KAT-TUNネタです。

KAT-TUN.jpg
かなり痛いので、興味のある方だけどうぞ。

More
[PR]
by mint-no-mori | 2009-06-17 13:31 | 手作り | Comments(0)

イベントのお知らせ


mon temps.jpg
お友達のkazumiちゃんが、6月19(金)20(土)の2日間イベントをします。
私も委託で参加させていただきます。
昨日、やっと作品の発送が完了しました。
ところが、なんとつぶれちゃうといけないから最後に入れようと思っていた↓のバケツ型ピンクッションを入れ忘れてしまいましたΣ(;´□`;)あ〜、なんたる不覚。まあ、いつも完璧〜と思いつつ、なにかしら抜けてしまうおっちょこちょいの私には、よくありがちなことなんだけど・・・
2日間のおしゃれなカフェでのイベント、どんなに素敵なんだろう。遠くて行けないのがほんとに残念。
お近くの方は是非、足を運んでみてくださいね。

今日は、夕方から娘とデート。お楽しみが待ってます♪はじけてきますよ〜(≧m≦)
[PR]
by mint-no-mori | 2009-06-15 10:40 | 手作り | Comments(0)

自由が丘

TS330059.JPG土曜日にtocちゃんが参加するイベントにliveちゃんと一緒に行ってきました。素敵雑貨マーケット その名のとおり素敵なイベントでした。ようやく自由が丘デビューしました〜。方向音痴の私を導いてくれたliveちゃんありがとう。tocちゃんの作品はどれもほんとに可愛くって細かい手仕事に感動。これは迷いに迷って選んだがま口ポーチとピンクッション。
tocちゃんの隣りのブースには、さっこちゃんも出店してて、またまた素敵な作品がいっぱいでした。私も委託頑張ろう〜って、いっぱい刺激をもらった一日でした。

[PR]
by mint-no-mori | 2009-06-08 23:30 | Comments(0)

ピンクッション

TS330057.JPG相変わらずPCのご機嫌なおりません。今日も携帯から。前回、なぜか画像がさかさまでしたが、今日はうまくできるかなあ?
ピンクッション作りました。ほとんど工作、でも楽しい〜�

[PR]
by mint-no-mori | 2009-06-03 21:43 | Comments(0)