<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

小さな声で日暮里の誓い

TS330056.JPGPCの調子がますます悪いです。携帯から投稿してみます。日暮里の誓い、スカラップでワンピをと思ってたのに全然作る時間がなかったです。残念� 委託用に日暮里で買ったリネンをほんのちょっぴり使ってコースター作ったのでLちゃんMちゃん、これで許して〜

[PR]
by mint-no-mori | 2009-05-30 17:04 | Comments(0)

調子が・・・(-"-;A ...

PCの調子がめちゃめちゃ悪いです。もう何年も使ってるので仕方ないのかも。でも最近特にひどくて、遅いの何のだし、すぐ固まるし、すぐエラーになっちゃうし・・・寿命かも。
子供たちからも非難ごうごうで、新しいPC欲しいなあと思ってたら、なんと先に車が壊れてしまって、修理代15万だってΣ(;´□`;)PC代がぁぁー

それから腰の調子も悪いです。先週、仕事でまたやってしまって。おまけに仕事の内容ががらっとかわってしまって、毎日みんなで右往左往。休む暇なく15分刻みで走り回る有様。で、精神的にも肉体的にもまいってます。あー、やめたい・・・

でも先週いいこともあったよ。
母の日に子供たちからのプレゼント。
上の子は、夕ご飯作ってくれました。チキン南蛮とシーザーサラダ、ローストビーフも奮発だって。
下の子からは、小栗旬の本。(≧∇≦)キャー♪
ありがとう〜♪

0905hahanohi.jpg
[PR]
by mint-no-mori | 2009-05-19 17:06 | Comments(0)

日暮里集合


0905nippori.jpg
昨日は、いつものメンバーで日暮里集合。
liveちゃんとまるちゃんと3人でお買い物。tocちゃんが来れなくなっちゃって、とっても残念。
雨模様の天気だったけど、安田さんでいつものごとく、あーでもないこーでもないと随分時間がかかったおかげでちょうど雨もやんで降られずにすみました。
久しぶりにいっぱい買っちゃった。全部で18mぐらいかなあ(>▽<;;
さすがに重かった〜
早く水通ししたいなあ。次のお休みの日までがまん、がまん。
来月の委託に向けて、爆縫いしたいです。
今回も、日暮里の誓いPART2ということで、今月中に何か作ってアップしようということに。
お買い物の後は、恒例のファミレス。たまには他のところと捜したんだけど、見つからず。次回は是非ね。
みんなの話は相変わらずおもしろかった(≧m≦)
今度は6月に自由が丘に集合の予定です。楽しみ〜♪
[PR]
by mint-no-mori | 2009-05-08 17:44 | おでかけ | Comments(0)

スカラップ♪


bag09052.jpg
スカラップの布、可愛かったけど、結構高かったので、けちって50cm買いました(^_^;)(いつものパターンです)
でも、使うのがもったいなくって、何に使おうかと出しては眺め、眺めてはまたしまいの繰り返し・・・
でも、お友達が可愛く使っているのを見せてもらって、やっと勇気が出ました!
といっても、結局はさみは入れられず、そのまんまの大きさでバッグにしました。
両端のスカラップの部分を折り返して、持ち手に止めただけの簡単バッグ。でも、大好きな布が形になって大満足です♪
[PR]
by mint-no-mori | 2009-05-05 18:02 | 手作り | Comments(0)