<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶりです

しばらく更新さぼってました。私の場合よくあることですが(;^_^A
2週間前から腰痛が・・・
仕事中に痛めたのが、まだ直りません。以前、ぎっくり腰やった時みたいに身動きも出来ないってほどではないので、普段の生活にあんまり支障はないんだけど、悪化して動けなくなったらって思うと怖いです。

ずっと委託用の作品作っていましたが、やっと完成して発送完了!
いつも Brookさんにはお世話になりっぱなしです。今回は、横浜アリーナの骨董アンティークフェアに委託品も連れてってくれるそうです。私も行ってみたいけどちょっと遠いかなー・・

itaku5.jpg
アンティークを使ったものということでフィードサックをメインに明るい配色で作ってみました。
革の持ち手のミニバッグは表はドレスデンのモチーフ、裏側はアンティークレースです。
ミニポーチもドレスデンとイニシャルテープやモノグラムレースをあしらってみました。
[PR]
by mint-no-mori | 2008-02-22 16:59 | Comments(0)

今年は雪の当たり年?


snow.jpg
先日の雪は久しぶりに凄かったです。
朝からもさもさと一日中降ってました。さすがに子供が大きくなると一緒に雪遊びなんてわけにもいかないのがちょっと淋しい。
天気予報によると、また今日も雪が降るとか。ほんと
今年は雪が多そうです。
降った日はともかく次の日の朝かちかちに凍るのがいや。何年か前、自転車で転倒しかけたのですごく怖いの。今回は、なんと下の子がこけてしまって、膝を強打。ものすごいあざになってますΣ(;´□`;)

今日は、公立高校の前期試験で学校がお休み。
これから娘とデートで映画見に行ってきます。
娘が小池徹平君のファンなので「KIDS」

ここのところ委託作品をがんばって(?)作ってます。アンティークを使ったものというリクエストなので、フィードサックを使ってミニパッチワーク。
ドレスデンのモチーフをアップリケしたグラニーバッグ。リバーシブルなので、裏側はがらっと変えて。

bag0802.jpg
[PR]
by mint-no-mori | 2008-02-06 10:09 | Comments(0)