<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

結果発表〜

おまたせしました。
カウプレにたくさんのご応募ありがとうございました。
先ほど、アミダにて抽選いたしました。
当選したのは、ジャーン!
tocちゃんです。
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
残念ながら、はずれちゃった方々、ご参加ありがとうございました。また、機会があったら、参加して下さいね。これからも『mintの森』をよろしくお願いします。
chusenkekka.jpg
[PR]
by mint-no-mori | 2007-04-23 14:26 | Comments(0)

ジャンクショー

昨日は、お友達のliveちゃんと、ゆうりちゃんと一緒に、ジャンクショーに行ってきました。花粉症がひどくて、ずっとこもってたので、久しぶりに楽しいお出かけでした。
詳しいレポは、ゆうりちゃんのところへ行ってみてね。
会場は、もっと混雑してると思いきや、そうでもなくて、ゆったり、ゆっくり、じ〜っくり見ることができました。3人で行ったのに、気がつくとすっかり自分の世界に入り込んでしまっていて、別行動に(≧m≦)
2月に近所のイベントに出店されてたオレンジカントリーさんで、またまた素敵なもの発見!アイストレーなんだけど、アルミのものと違ってすごくずっしりしてていい味なの。それから、小さなウサギのボタン。相変わらず、うさぎグッズには目がない私。
ネイルやピン、鍵など今回はあまり大物に走らず、こまごまとしたものを。
そして、ずーっと探していたうさぎのはさみに出会っちゃったの。なかなかなくて、あってもすごく高かったりで、いつか・・と思いつつ、もうあきらめてSAJOUの復刻版を買ってしまおうかと思ったりもしてたんだけど、あきらめなくって良かった。
切れ味もばっちりです。お裁縫箱の中も整理してかわいくしなくちゃ。

junkshow3_m.jpg
[PR]
by mint-no-mori | 2007-04-16 13:53 | コレクタブル | Comments(0)

カウプレしま〜す!

かめの歩みのHPですが、なんとかやっとこさで10000HITとなりました。いつも遊びに来てくれる皆さん、ありがとうございます。
感謝の気持ちをこめて、カウプレしますよ〜。
今回は、花粉のせいでなかなか手作りにもいそしめなかった為(言い訳ですね・・・)簡単なバッグ1点のみと、ちょっと淋しいんだけど、良かったら応募してね。抽選にしたいと思います。
お買い物に行って荷物が増えちゃった時なんかに便利な収納ポケット付折りたたみバッグです。
イニシャルの部分は、お好きなアルファベットをお入れしますので、希望を書いてね。

ecobag.jpg
締め切りは、4月22日(日)までです。
応募はメールでこちらまで


mail



たくさんのご応募おまちしてま〜す。
[PR]
by mint-no-mori | 2007-04-12 18:18 | Comments(0)

冬眠から覚めた?

お久しぶりです。
とっくに春なのに長い長い冬眠してました(>▽<;;
今年の花粉はたいしたことないなーなんてたかをくくっていたら、3月半ばごろから突然重症に・・・鼻がつまってぼーっとしちゃって何にもする気が起きなくって。ヒノキの花粉に強く反応してしまったのかどうなのか?未だ症状が続いてますが、あんまり長い間なんにもしなかったので、そろそろ活動開始しようかと思ってます。
ずーっと恋焦がれていたシュガーバインがやっと我が家にやってきました。まだ小さな苗なので、あんまり垂れ下がっていないけど、やっぱりかわいい〜♪大事に育てなくっちゃ。
いつのまにか10000を超えていたので、そろそろカウプレもしようと思ってます。昨日から製作にかかったので、楽しみにしていてね〜。

sugarvine.jpg
[PR]
by mint-no-mori | 2007-04-10 16:47 | Comments(0)