<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっと晴れました〜

今年の梅雨は長いです。毎日毎日どんより〜で、気分までどんより〜(T_T)
お陰で、頭痛はひどいしだるだるで、な〜んにもやる気が起きません。せっかく素敵なイベントにいって刺激をいっぱいもらってきたはずなのに、さっぱり創作意欲がわかず・・・
今日は、久しぶりにお日様が!たまっていた洗濯物を片付けたり、お布団を干したり、やっとエンジンがかかってきたかなー。また暑くなったらなったで、だれてしまいそうですが、今日は久々に爽快気分です。
ベランダを見てみると、なんとワイヤープランツちゃんにお花??以前、お友達のプランツにもお花が咲いたって聞いたことがあるので、これがそのお花なのかなー?小さくって、思わず子供に「虫眼鏡あるー?」って机の奥のほうから借りて、じっくり観察。画像じゃあんまりわからないかなー?
wireplants_flower_m.jpg
[PR]
by mint-no-mori | 2006-07-26 12:40 | Comments(0)

イベントのはしご


0607event_m.jpg月曜日はお友達とイベントのはしごでした。
仕事の都合で行けるかどうかぎりぎりまでわからなかったけど、行けてよかった〜♪
まずは新宿のアンティークのイベントへ。新宿でliveちゃんと、ゆうりちゃんと、まるちゃんと待ち合わせしたんだけど、またまた方向音痴病が発病してへんな出口へ出ちゃって、ご迷惑かけちゃったわ、ごめんね〜m(__)m
会場は、2年前に連れて行ってもらったイベントと同じ会場で、びっくり。アンティークといってもフリマっぽい雰囲気で展示されてたので、気軽に見れるかんじ。青山でお会いしたbrookさんにまた会えて感激。kraftの木組みのチーズボックスを買いました。時間のたつのも忘れてあちこち見てまわったら、あっという間にお昼。

060717_1543~01.JPG

More
[PR]
by mint-no-mori | 2006-07-19 12:28 | Comments(0)

カウプレ結果発表です

たくさんのご応募ありがとうございました。
遅くなりましたが、抽選結果の発表で〜す。
当選された方々、おめでとうございます!
週明けぐらいに発送予定ですので、お待ちくださいね。残念だった方々、せっかく応募してくださったのに、ごめんなさいね。また、いつかこんな企画があった時は、是非またご参加くださいね。
超スローペースの更新のサイトですが、いつも遊びに来てくださる皆さんに、感謝感謝です。
これからもよろしくお願いいたします。


結果はこちら



[PR]
by mint-no-mori | 2006-07-07 22:03 | Comments(0)

お知らせ


mint_hana.jpg七夕カウプレも、いよいよ本日夜12時で締め切りとなります。
ご応募いただいた方には、確認の返信メール送りましたが、届いてないよーって方がいらっしゃったら、もしかして手違い等あったかもしれないので、お手数ですがもう一度、メールしてみて下さいね。
明日の抽選、ドキドキです(>▽<;;
[PR]
by mint-no-mori | 2006-07-06 17:53 | Comments(0)