2017年 08月 07日 ( 1 )

かわいい口金

かわいい口金に目がないので、見つけるとついつい買ってしまいます。
すぐにデビューできずにいる子が結構います(・・;)
8月に入って、急に作りたいモードになり、2種類作りました。
がま口って、よーく測って型紙起こしても、実際作ると、微妙に微調整が必要だったりします・・・
で、試作後、形になったのはこちら。
c0211319_18281551.jpg
ミルキージュエルながま口。まち太めでぽってり型です。

c0211319_18282321.jpg
持ち手付の角型がま口。
前に持ち手付の丸型のを作りましたが、角型だとまたちょっと感じが変わりますね。
そしてちょっと大き目。
持ち手の部分にもう一工夫しようかと今たくらみ中です。

作り始めたら、いろんな作りたいものがどんどん出てきて止まらなくなってきちゃった
まだ家の片づけ途中なのになぁ・・・(>_<)







[PR]
by mint-no-mori | 2017-08-07 18:36 | 手作り | Comments(0)