第76回手作り雑貨マーケットにむけて

所沢ミューズまで2日となってしまいました。
あっという間です(・・;)
なんとか作品は出来上がりました~(≧∇≦)
あとは値札つけですが、明日は仕事なので、今日中にがんばりたいです!

c0211319_18245268.png



では、作品のご紹介です。

c0211319_17314179.jpg
夏らしい柄の小物たち♪
10cmと15cmのワイヤーポーチです。


c0211319_17323797.jpg
ペットボトルホルダー
別売りですが、ベルトも何本かご用意しましたので、お入用の方はお声掛け下さいね(*^_^*)

c0211319_17330493.jpg
c0211319_17325823.jpg
こちらも夏らしい色柄のリバティのミニファスナーショルダー


c0211319_17334334.jpg
c0211319_17333799.jpg
久しぶりに作った大きなショルダーバッグ。
このくったり感が好きです。

他にもいろいろ。
またのちほど。

mint no moriは、いつものはしっこブースNo.27です。
よろしくお願い致します。



[PR]
by mint-no-mori | 2017-07-14 17:40 | 手作り | Comments(0)
<< 第76回手作り雑貨マーケットに... もう半年! >>