第75回手作り雑貨マーケットにむけて(1)

セルフィッシュハンズさん主催の
第75回手作り雑貨マーケットまで、もう1週間をきってしましました^^;
GWまっただなかの来週の木曜日です。

c0211319_20590142.jpg
なかなか時間がとれず、今出来上がっているのは、
こちらのあおりバッグです。

c0211319_20583858.jpg
初夏にむけて爽やかな感じにしてみました~♪
白の持ち手、ちょっと汚れやすいかもしれないけれど、でもかわいさに1票!

いつにもまして、進捗状況が遅れています(・・;)
あと4日でなんとかがんばりたいと思います。

mint no moriは、いつものはしっこ、ブースNo.27です。
よろしくお願いいたします。

こんな状況の中ですが、昨日はほんとに久しぶりに
以前からの手作り仲間「チーム日暮里」で、日暮里に集合しました。
美味しいランチと楽しいおしゃべり、そして日暮里散策にお買い物と、
とても楽しい時間を過ごしました(*^_^*)
仕事のもやもやとかも吹き飛んで、気分リフレッシュ!
またまたやる気モードになってきました。
やっぱり忙しくってもこうゆう時間ってとっても大切ですね。

そんなわけで、明日はミシン全開でいきたいと思います。




[PR]
by mint-no-mori | 2017-04-29 21:15 | 手作り | Comments(0)
<< 第75回手作り雑貨マーケットに... てしごと市vol.17 ありが... >>