第74回手作り雑貨マーケットにむけて(3)

セルフィッシュハンズさん主催の
第74回手作り雑貨マーケット、いよいよあさってに迫ってきました。
c0211319_18571587.png
一時は、間に合うのかどうか、すごーく不安だったのですが、
なんとかめどがたちました。(^^)v

c0211319_19103637.jpg
c0211319_19104595.jpg
小さな口金シリーズ
まあるいほうは新作の口金です♪
画像ではわかりづらいですが、上からみるときらきら☆です。
c0211319_19105065.jpg
シンプルポーチ。16cmファスナーに加えてリクエストをいただいた20cmファスナーのモノも作りました。
たっぷり入ります。
c0211319_19105679.jpg
大きさくらべ(笑)
黒いシルエットのねこちゃんが可愛いです。猫好きの方必見ですよ~
うさぎ柄があったら、全柄、全色買い占めてしまうかも^^;
(有輪さんうさぎ柄作ってくださーい!)

c0211319_19110229.jpg
同じ大きさのシンプルポーチのリバティバージョン

c0211319_19111431.jpg
c0211319_19112084.jpg

c0211319_19115723.jpg
いつもの小物たちいろいろ
ご要望の多いミニ巾着たくさん作りました。
お好きな色・柄ありますでしょうか?

c0211319_19113183.jpg
カードケースとミニファスナーバッグ。
おソロで持つのも楽しい♪

c0211319_19114698.jpg
ビニコのスクエアポーチもリバティで作りました。
まだ紹介しきれないものは、また後程。

mint no moriはブースNo.27です。
(いつもの端っこ)
よろしくお願いいたします。


[PR]
by mint-no-mori | 2017-03-18 19:25 | 手作り | Comments(0)
<< 第74回手作り雑貨マーケットに... 第74回手作り雑貨マーケットに... >>