第74回手作り雑貨マーケットにむけて(2)

花粉がすごいです!!(T_T)
薬を飲んでいても、鼻は詰まるし、目はかゆいし、ボーっとするし・・・
そんなこんなで、あっというまに所沢ミューズまで1週間となってしまいました(・・;)

いろいろ作ってはいるのですが、仕上がり度は、まだ35%ぐらい??(大丈夫なのかっ?)

お財布ポシェット作りました。
c0211319_18563684.jpg
c0211319_18564267.jpg
厚めの接着芯でかなりしっかりした感じです。
本革のショルダーは、取り外しできるので、短い持ち手とかに付け替えても可愛いです♪



c0211319_18564967.jpg
中は、小銭入れとお札入れにカード入れ
ポケットにスマホやティッシュハンカチなども入るので、
これ一つで、近所のお買い物もOK!
幼稚園のお迎えとか、旅行とか、いろいろ便利にお使いいただけると思います(*^_^*)

c0211319_18571587.png



[PR]
by mint-no-mori | 2017-03-13 19:04 | 手作り | Comments(0)
<< 第74回手作り雑貨マーケットに... 第74回手作り雑貨マーケットにむけて >>