人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急に寒くなりました(>_<)

またまたすっかりご無沙汰でした。
いきなり冬が来た感じで、体が全然ついていけてません(・・;)

朝霞マルシェのあと、家族のことでいろいろ忙しくて、ばたばたしていました。
こんなものを作ったりしてました(うふふ)
急に寒くなりました(>_<)_c0211319_18343001.jpg
そのあとずーっと楽しみにしていたことがあって、
幕張メッセまで行ってきました。

急に寒くなりました(>_<)_c0211319_18454866.jpg
幕張メッセ遠すぎーっ、しかも寒すぎーっ!でしたが、
娘と一緒にめいっぱい楽しんできました~♪

で、はっと気が付くとミューズまで2週間きっているではありませんか!
このあと猛スパートします。

まだちゃんと完成しているものがなくて・・・

急に寒くなりました(>_<)_c0211319_18493527.jpg
金具をつけてもらうのを待っているがまちゃん達です^^;


急に寒くなりました(>_<)_c0211319_18513087.jpg



by mint-no-mori | 2016-11-14 18:52 | 手作り | Comments(0)
<< 第72回手作り雑貨マーケットにむけて 第14回朝霞マルシェ ありがと... >>