人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てしごと市vol.15 ありがとうございました

てしごと市、無事終了しました。
曇り空の寒い日でしたが、たくさんのお客様が来場されました。
ありがとうございました。
主催者様、出店者様、お世話になりました。

てしごと市vol.15 ありがとうございました_c0211319_18262419.jpg

前回のイベントのあと、がんばって作ったけど、やっぱりちょっと少な目・・
でも逆に見やすかったかもと慰め^^;

てしごと市vol.15 ありがとうございました_c0211319_18283293.jpg
てしごと市vol.15 ありがとうございました_c0211319_18284393.jpg

こちらのがま口バッグ3点は、前日のアップに間に合わなかった子達です。
当日の朝、4時起きで仕上げましたよ~(>▽<;;
写真を撮ってなかったので、慌ててパチリ

次は、ちょっと間があきますが、
所沢ミューズです。
5月22日(日)
てしごと市vol.15 ありがとうございました_c0211319_1833743.jpg


今度は、ちょっと余裕をもって準備できそうです(*^_^*)
by mint-no-mori | 2016-04-05 18:34 | 手作り | Comments(0)
<< 第69回手作り雑貨マーケットにむけて てしごと市vol.15にむけて(2) >>