人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てしごと市&さやまーけっとにむけて(2)

てしごと市&さやまーけっとにむけて(2)_c0211319_1733022.jpg

シェリール+さん主催のてしごと市vol.14
3月21日(土)11:00~15:30
入間市産業文化センター2F集会室

てしごと市&さやまーけっとにむけて(2)_c0211319_17364425.jpg

第7回てづくりチャリティーさやまーけっと
3月22日(日)11:00~16:00
狭山市市民交流センター コミュニティーホール

今週末2日間イベントが続きます。よろしくお願いいたします。

昨日は、がんばってバッグを5つ縫いました(*^_^*)
てしごと市&さやまーけっとにむけて(2)_c0211319_17403522.jpg

いつものふんわりタックバッグ。いっぱい入ります♪

てしごと市&さやまーけっとにむけて(2)_c0211319_17411058.jpg

ちょっと、らしからぬ極々シンプルなバッグ。
実は、個人的にうさぎアピールしたかったんです^^;
うさぎ好きの方がいらしたら・・
てしごと市&さやまーけっとにむけて(2)_c0211319_17422223.jpg


てしごと市&さやまーけっとにむけて(2)_c0211319_17424359.jpg

こちらもいつものミニショルダー、と思いきやちょっと進化してます。
てしごと市&さやまーけっとにむけて(2)_c0211319_17433031.jpg

背面にファスナーポケットで機能性アップです♪
by mint-no-mori | 2015-03-16 17:44 | 手作り | Comments(0)
<< てしごと市&さやまーけっとにむ... てしごと市vol.14 & 第... >>