人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日暮里に集合♪

昨日は、10年以上のお付き合いのいつものメンバーで日暮里集合。
最近は、みんな忙しくて1年に1回ぐらいしか集まれないけど、
一年ぶりっていう気が全然しません。
ランチタイムに集合だったのだけど、はりきりすぎてすごく早く着いちゃったので、
フライングしてちょこっとお買い物^_^;
そしたらみんなもう集まってました、ごめんね

ランチはいつも行く方と反対側方面。何年も日暮里通いしてるのに初めて行きました。
お友達が行きたがっていた「旅するミシン店」
すっごくかわいいお店でした。
日暮里に集合♪_c0211319_17383930.jpg

店主さんのイラストが可愛すぎて思わずシール買っちゃいました(*^^*)
ランチは「トラモント」というイタリア料理のお店。
とても雰囲気のある外観。
日暮里に集合♪_c0211319_17412994.jpg

お料理も美味しかった~(画像がヘタで美味しさが伝わらない・・・)
日暮里に集合♪_c0211319_17422592.jpg
日暮里に集合♪_c0211319_17423285.jpg


そのあといつもの日暮里方面へ。
手作り仲間とみんなであれこれ見て回るのは、ほんと楽しい~♪

また仕事がんばろうって思えるし、手作りも刺激や情報いろいろいただいて作りたくってうずうずしてきた!

あと、お土産もいただいちゃった。
かわいいレジンのキーホルダー
日暮里に集合♪_c0211319_174843100.jpg

大切にしまーす。
by mint-no-mori | 2015-02-28 17:48 | お出かけ | Comments(2)
Commented by toc at 2015-02-28 20:40 x
nonちゃん、昨日もコメもありがとね-。
ずっと楽しみにしてたので、あっという間に時間が過ぎちゃってあ-あだよ。笑 楽しかったね。
今度はもうちょっと早めに待ち合わせて日暮里全部歩きたいね。なんて、足が持たないか・・爆
また、遊んでね-。
Commented by mint-no-mori at 2015-03-02 17:19
tocちゃんへ
 ほんと楽しかったね~
 楽しい時間ほどあっという間に過ぎちゃうね。
 日暮里全部!歩きたーい。でもやっぱり足がもたないね(・・;)
 また会おうね~♪ 
<< てしごと市vol.14 & 第... ありがとうございました >>