あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

大晦日と元旦が仕事だったので、なんだか年があけたのかなんなのかバタバタと過ごしました(・・;)
c0211319_17564966.jpg

ちなみに元旦は雲がかかっていて初日の出を拝めなかったので、昨日の日の出です・・

昨日は、お休みだったので朝からTVの前に陣取り箱根駅伝を満喫しました。
いつも往路が見れないので、久しぶり。
私的には往路のほうが好きです。
また今年もいろんなドラマがありました。
なんかひたむきに頑張って走る姿をみてると、勇気づけられます。
今日の復路は、残念ながら仕事で見れませんでした。録画していったけど、もう結果がわかっちゃったからなぁ・・・

昨日は、TVを見ながら、小物の布をひたすらカットしました。
来週から、またミシン開始です!
[PR]
by mint-no-mori | 2015-01-03 18:07 | Comments(6)
Commented by えいしん at 2015-01-08 09:52 x
nonちゃん、明けましておめでとう!!
去年は会えなくて残念だったぁ。
今年は会えるといいね(o^▽^o)
今年もnonちゃんの素敵な作品、楽しみにしてるね。
Commented by mint-no-mori at 2015-01-12 18:15
えいしんちゃんへ
  返事が遅くなっちゃってごめんね。<m(__)m>
  今年もよろしくね~♪
  さいたまアリーナ、せっかくえいしんちゃんが来たのに行けなくってほんと残念だったー(T_T)
  新年会で会えるのを楽しみにしているね!
Commented by pasuteru at 2015-01-16 14:16 x
ご無沙汰です^^
ミューズ、真後ろになりました。
よろしくお願いしまーす。
また素敵な作品を楽しみにしていまーす(^^♪

シェリーマルシェも、よろしくですっ^^v

mintの森さんは、来月は朝霞とかもあるのかな・・・?。忙しそうですね。
2月ってなんか・・・作成するもの、何がいいのか悩みませんか?。
Commented by toc at 2015-01-19 19:06 x
nonちゃん2015年ミシンばりばり始まってるかな-?
年末にはカ-テンまで、新調してさっすが。
家のカ-テン何年も前に青耳リネンを使ったっきり。
ちょっと先だけど、会えるの楽しみにしてるね-。
Commented by mint-no-mori at 2015-01-28 18:03
pasuteruさんへ
 返事が遅くなってしまってすみません<m(__)m>
 ミューズ背中合わせなんですね。楽しみです♪
 よろしくお願いいたしま~す。
 あっ、シェリマも場所近くですね!
 2月はほんとに作るものに迷いますね。
 今から冬物でもないし、春物も早い気がするし・・・
 迷ってるうちにあと3日になってしまいました(・・;)
Commented by mint-no-mori at 2015-01-28 18:08
tocちゃんへ
 返事が遅くなってしまってごめんね<m(__)m>
 ミシンばりばりには程遠いけど、なんとかやってるよ。
 もうすぐ今年初めてのイベントなのに早くも切羽つまってるけど・・・(・・;)
  来月会えるの、私もとっても楽しみ~♪
ハンドメイドの話もいっぱい聞かせてね!




<< 所沢ミューズ&シェリーマルシェ... 一年間お世話になりました >>