人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所沢ミューズ手作り雑貨マーケットにむけて(2)

所沢ミューズ手作り雑貨マーケットにむけて(2)_c0211319_2130431.jpg

明日は、いよいよセルフィッシュハンズさん主催の第62回手作り雑貨マーケットです。
お天気どうなんでしょう?心配です。

所沢ミューズ手作り雑貨マーケットにむけて(2)_c0211319_1825528.jpg

いつものカードケースですが、止めるところを差し込み錠にしてみたら、ちょっと雰囲気が変わりました。

所沢ミューズ手作り雑貨マーケットにむけて(2)_c0211319_1822686.jpg

ウールのモバイルバッグ。デジカメやスマホやゲーム機を入れたり、小物を入れたり。

所沢ミューズ手作り雑貨マーケットにむけて(2)_c0211319_1841539.jpg

リクエストの多いニュームのバッグ。24cmの口金。
所沢ミューズ手作り雑貨マーケットにむけて(2)_c0211319_185271.jpg

こちらは30cmの口金。おっきいです!♪
どちらも2WAY仕様になっています。

所沢ミューズ手作り雑貨マーケットにむけて(2)_c0211319_1863642.jpg

久しぶりにベンリー作りました。20cmのちょっと大きめです。
ウールのショルダーバッグ。ふわモコです♪

今日は仕事だったので、これから仕上げと値札付けです(>_<)がんばります。
mint no moriはブースNo.27でお待ちしております。よろしくお願いいたします。

追伸(業務連絡)P様へ
ご注文のがま口ですが、なんと接着芯が厚すぎてモコモコになってしまいました。(中がすごく狭い)
作り直してお送りするか、次に会う時にお渡しするかにさせていただきたいのですが・・・
ほんとにすみません
by mint-no-mori | 2014-11-08 18:12 | 手作り | Comments(2)
Commented at 2014-11-08 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-09 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ありがとうございました 所沢ミューズにむけて >>