人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのお知らせ

ご無沙汰でした~
一か月かなりのんびりしてしましました。
まずたまっていた家事をいろいろ^^;
それからネットで布さがしまくり三昧。
浅草橋へ副資材をた~っぷり仕入れにいったり、美容院行ったりetc.

あっという間に6月も終わりですね。
梅雨のじとじとやら集中豪雨やら、お天気もすっきりせず、なんだか体調もいまいちですが、
7月はまたイベントいっぱい、気合いを入れなおしてがんばりたいと思います。

イベントのお知らせ_c0211319_2231195.jpg
イベントのお知らせ_c0211319_22313885.jpg
イベントのお知らせ_c0211319_22314897.jpg


3つのイベントに参加します。
よろしくお願い致します。

イベントのお知らせ_c0211319_22331636.jpg

イベントのお知らせ_c0211319_22332685.jpg

お散歩グラニー
小さ目ですが、ポケットはスマホが入るサイズです。
イベントのお知らせ_c0211319_22341038.jpg

こちらもお散歩サイズ。リバーシブルです。
それぞれ違うボタンが可愛いです♪
イベントのお知らせ_c0211319_22353165.jpg

ワイヤー金具のポーチ。
金具をいっぱい買ってきたので、量産中~
ファスナー口にワイヤーが入っているので、大きく開きます。
イベントのお知らせ_c0211319_22362876.jpg

スクエアポーチ。いろいろポケットで、とっても便利なポーチです。

他にもバッグなど作っていますので、またご紹介させていただきますね。
by mint-no-mori | 2014-06-28 22:38 | 手作り | Comments(1)
Commented at 2014-06-30 09:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< セルフィッシュハンズ所沢ミュー... さいたまスーパーアリーナ骨董ア... >>