人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェリーマルシェvol.3にむけて(2)

シェリール+さん主催イベント
シェリーマルシェvol.3にむけて(2)_c0211319_17333277.jpg

4月26日(土)
11:00~16:00
イオン入間店
いよいよ今週末です。
いったん治りかかった腰痛が再発・・・
年取るとなかなか治らないなあ(-_-;)
でも、それほどひどくはないので、制作がんばっています。
シェリーマルシェvol.3にむけて(2)_c0211319_18521060.jpg

ワイヤー金具のポーチ。去年のキルフェスで買ったのに1年以上寝かせてしまいました。
でも、今年のキルフェスでは、去年よりはやっていたみたいなので、まっ、いいか^_^;
ファスナー口に金具が入っているので、大きくしっかり口があきます。
シェリーマルシェvol.3にむけて(2)_c0211319_18545814.jpg

布違いで2種。

シェリーマルシェvol.3にむけて(2)_c0211319_18552888.jpg

お花の形の口金。めちゃめちゃ可愛いです(≧∇≦)♪
娘に取られそうになったけど、死守!
シェリーマルシェvol.3にむけて(2)_c0211319_1857452.jpg

シェリーマルシェvol.3にむけて(2)_c0211319_18571186.jpg


シェリーマルシェvol.3にむけて(2)_c0211319_1858371.jpg

大きながま口のバッグ。
ギャザーでふっくら、ちょっと横長です。

ヴォーグから、4月24日に新雑誌が創刊されます。
「tukutte」
書店での販売ではなく、予約配送のようです。

すみっこに作品載せていただいています♪

4月24日~26日の「日本ホビーショー」にて、作品を展示してくださるそうです。
シェリーマルシェvol.3にむけて(2)_c0211319_1942619.jpg

by mint-no-mori | 2014-04-20 19:06 | 手作り | Comments(0)
<< シェリーマルシェvol.3にむ... シェリーマルシェvol.3にむけて >>