駅前の小さな手作り雑貨マーケット&てしごと市vol.11にむけて(2)


c0211319_2233456.jpg

セルフィッシュハンズさん主催
駅前の小さな手作り雑貨マーケットvol.2
3月22日(土)~23日(日)
11時~16時30分
所沢市小手指 市民ギャラリー エバー

いよいよ明日とあさってです。
去年、初日に遅刻してしまったので(・・;)、今回は気をつけなきゃ!

でも、腰の状態がいまひとつ・・・(T_T)
こちらも気をつけなきゃです。
明日は、荷物を少な目にしようかなとも思ってます。
でも、テーブルを2ついただいてしまったので、あんまりすかすかでは恥ずかしいし、悩むところです。
ブースNo.は22です。よろしくお願い致します。

相変わらず前日だというのにまだ作ってます(>▽<;;
とりあえず仕上がったものはこちら。
c0211319_17482419.jpg

定番品補充しました。
c0211319_1749144.jpg

リバーシブルのタックバッグ。
こちらのマグネットも先日紹介したものと一緒で革タグです。
c0211319_17522712.jpg

サイドもかわいいです♪
c0211319_1753085.jpg

同じ柄で2WAYショルダー。
c0211319_17534051.jpg

ベンリーバッグも。

来週はこちらのイベントです。
c0211319_1618365.jpg

シェリール+さん主催
てしごと市vol.11
3月29日(土)
11:00~15:30
入間市産業文化センター
[PR]
by mint-no-mori | 2014-03-21 17:54 | 手作り | Comments(0)
<< てしごと市vol.11にむけて 駅前の小さな手作り雑貨マーケッ... >>