人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

てしごと市vol.10無事終了しました。
たくさんのお客様がご来場され、とても賑わいのあるイベントとなりました。
mint no moriにお立ち寄りのお客様、主催者様、出店者様、ありがとうございました。
ありがとうございました。_c0211319_1734355.jpg
ありがとうございました。_c0211319_17345262.jpg
ありがとうございました。_c0211319_17352159.jpg


準備を始めようとして、いきなりいつもとテーブルが違い、フックが付けられないことに気づき茫然(・・;)
あせってしまい一瞬思考停止に陥りました。
とりあえず、手持ちの麻ひもでなんとか固定し事なきを得ましたが、出窓のディスプレーも初めてだったので、
あれこれ考えたり手間取ったりで、なんだかわさわさしてしまい、
おまけに目の前のブースさんが素敵すぎて、そんな場合じゃないのに気になって気になってしょうがなくて、
時間ギリギリまでかかってしまいました(>_<)
向かいのブースさんでは、結局布をお買い物してしまいました。
帰りが重くなるので、いつもは、自分のお買い物は自重してるのですが、誘惑に勝てなかったー(>▽<;;

このイベントをもって、今年のイベントはすべて終了しました。
乗り切れるのか、(もともと腰痛持ちで体力にあまり自信がないので)ほんとのところ、とても心配でしたが、
なんとか最後まで走り切れてよかったです。
そして、とてもとても楽しかったです。
仕事やめちゃえばって、なんども悪魔のささやきが聞こえました。
体力的にもあと何年、こうやってイベント出店を続けていけるのかなあ、なんて考えると、
仕事を辞めて手作りに専念したい誘惑に駆られます・・・

でも、きっと元来怠け者の私なので、時間ができたらきっとだらけてしまうだろなあ。
昔から、期日ぎりぎりにならないと動かなかったし。

そんなこんなで、きっと来年も毎回あせりつつ、やって行くんだろうと思います。
by mint-no-mori | 2013-12-08 17:54 | 手作り | Comments(3)
Commented by ぱすてる at 2013-12-16 18:04 x
こんばんは^^
来月のイオン入間店でのイベントは出店されますか?。
それならば注文の4点、持参いただければ、その時に購入すればいいかなぁーと思いまして^^
急がないので。。。
Commented by mint-no-mori at 2013-12-16 18:15
ぱすてるさんへ
 こんばんは~
 イオンのイベント出店しますので、その時にお持ちしますね(*^_^*)
 よろしくお願いしまーす。
 
Commented by ぱすてる at 2013-12-31 18:56 x
こんばんは♪
はぁーい、楽しみにしていまーす^^v

帰り・・・また、よかったら一緒に帰りたいです^^
1人じゃ寂しいから^^あはっ

私も来年はもう少しイベントを控えて、1つ1つ大切にしたいなぁーと考えています^^
今年は余裕がない時が多すぎたので。。。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
 良いお年を~。。。。。
<< 自分用のバッグ てしごと市vol.10 >>