人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントにむけて

イベントにむけて_c0211319_18134041.jpg

イベントにむけて_c0211319_18151123.jpg

冬らしいウールのショルダーバッグ作りました。
グレー地にパープルの格子の入った布で作ったバッグは、ラインにあわせてパープルの蓋をつけ、差し込み金具で止めるようにしました。
うすいブラウンの布には、くるくる渦巻き模様のふわもこの蓋。飾りは、付け替え取り外しできます。

minahan手作りマーケットvol.7
11月24日(日) 11:00~16:00
大宮北ハウジングステージ
※天候不良時は室内のみ開催(mint no moriは屋外のため、出店いたしません)


アクロさん主催
第10回手作り雑貨マーケットHandmade Party
11月29日(金)10:30~15:00
富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ
イベントにむけて_c0211319_1874980.jpg


そらいろ絵本さん主催
新座ハンドメイドの雑貨市vol.5
12月1日(日)11:00~16:00

カクイチ
輪粉(mint no moriはこちらに出店させていただきます)
Garland
HomeSpice

イベント詳細はこちら↓クリック
東京埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市


シェリール+さん主催
てしごと市vol.10
12月7日(土)11:00~15:30
入間市産業文化センター2F集会室
イベントにむけて_c0211319_1891836.jpg


4つのイベントが続きます。
なかなか制作の時間がとれなくて、ちょっとあせったりもしますが、
楽しみつつがんばりたいと思います。
by mint-no-mori | 2013-11-18 18:19 | 手作り | Comments(0)
<< イベントにむけて ありがとうございました。 >>