人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスフェスタにむけて(1)

第4回ロハスフェスタin東京
9月28日(土)29日(日)
光が丘公園

もうすぐロハスフェスタです。
Le bouquet de la couleur
メンバーとして参加します。

まだまだ先と思っていたら、もう10日をきってしまいました^_^;
なかなかミシンする暇がなくて、作品も少々少な目ですが、がんばっています。
ロハスフェスタにむけて(1)_c0211319_17235484.jpg

液晶画面クリーナー
ロハスフェスタにむけて(1)_c0211319_17243356.jpg

定番のミニショルダー。
ロハスフェスタにむけて(1)_c0211319_172623.jpg

なんちゃってブランド(*^^*)
内ポケットにこっそりついてます。
ロハスフェスタにむけて(1)_c0211319_17265887.jpg

大きめのスマホケース。
ロハスフェスタにむけて(1)_c0211319_17273973.jpg
ロハスフェスタにむけて(1)_c0211319_17275018.jpg

リバーシブルバッグ。どちらの柄も素敵ですよ~♪
秋冬お洋服でも肩にかけやすいように若干持ち手を長めにしています。
いつも一気に仕上げるので、0か100かってかんじで、危なっかしい私ですが、
今回は、かなり地道に仕上げていっています。
いつもの反省を少しは生かさないとね(≧m≦)

また作品が出来上がり次第アップしたいと思います。
by mint-no-mori | 2013-09-19 17:33 | 手作り | Comments(0)
<< ロハスフェスタにむけて(2) 自由が丘 >>