人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

飯能での「スロウな一日」展、無事終了しました。
たくさんのお客様に足をお運びいただき、ありがとうございました。
また、mint no moriの作品もたくさんの方にお買い上げいただき、ほぼ完売となりました(≧∇≦)
本当にありがとうございました。
ありがとうございました。_c0211319_17505417.jpg


次は、セルフィッシュハンズさん
第54回手作りマーケットです。
5月6日(月)11:00~15:30
所沢ミューズ ザ・スクエア

ゴールデンウイーク最終日です。
ご来場お待ちしております。

mint no moriは、ブースNo.27です。
よろしくお願い致します。


実は、あと1週間しかないのに、飯能で思った以上にたくさんの作品がお嫁入りしてしまい、
内心かなりあせっています^_^;
がんばって作らなくっちゃ!
by mint-no-mori | 2013-04-29 17:59 | 手作り | Comments(0)
<< 第54回手作り雑貨マーケットに... slow day >>