人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になりました

今年もとうとう終わり。ほんとにあっという間の一年でした。
今日は仕事最終日。忙しかった~(>_<)

今年も去年に引き続き、たくさんのイベントに参加させていただきました。
いろんな方にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も、体力の続く限り(笑)がんばっていこうと思っています。
よろしくお願い致します。

今年最後の作品は、自分用の長財布です。
お世話になりました_c0211319_183115.jpg

レースは、先日のさいたまアリーナで買ったアンティークレースです。
とっても気に入っていたので自分用に使っちゃいました。(けちけちと半分とってありますが・・)
ブラックリネンにとっても映えます(≧∇≦)
シンプルを心がけて、中に控えめにリバティ。
持ち手を付けることもできます。
使うのが楽しみです♪

リバティといえば、今年の春からコレクションしていたシリーズ。
とうとう全部そろいました(*^_^*)
お世話になりました_c0211319_1873567.jpg

最初は、どんどん使おうと思っていたのに、だんだんコレクターの血が騒ぎだし、
1箱2箱増えていくうちに、使いたいーって気持ちと集めたいーって気持ちの葛藤(・・;)
結局、全部並べて悦に入るまで、とっておこうという気持ちが勝ちました。
これで満足したので、来年、1年遅れで使います!
by mint-no-mori | 2012-12-31 18:17 | 手作り | Comments(2)
Commented by toc at 2012-12-31 19:46 x
nonちゃん、今年はもう何も悔いがないね。
なになに----すごいじゃないの---!リバティコレクション!!
すごい---!きれい!ずっと眺めていたいよ-。
来年もきっと使えないね。笑 
お仕事も製作もコレクションももう完璧です!!
私もnonちゃんみたいになりたいな。今年も一年どうもありがとう!!
会う回数は少ないけど、今年も会えてうれしかったよ。
また来年ね。どうぞ、よろしくね♪
Commented by mint-no-mori at 2013-01-04 17:53
tocちゃんへ
 リバティコレクション、tocちゃんの予想通り、また熟成させちゃったりしてね(≧m≦)
 私は全然完璧じゃないよー^_^;
 今年もよろしくね~♪
 
<< あけましておめでとうございます 師走 >>