人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走

慌ただしく日が過ぎていきます。
特に今月は、すごく早い気がします。
12月になったなあと思ったら、あっという間にクリスマス。
ツリーを出したのは、ぎりぎりの23日でした^_^;
師走_c0211319_17275852.jpg

24日は、クリスマス会&下の娘の誕生会。
娘達から素敵な時計をもらいました~(≧∇≦)
師走_c0211319_17424951.jpg

私からは、ギフト券やパスケースとマカロン。
片面はリバティにイニシャルレース、もう片面は、うさぎ♪
師走_c0211319_17471243.jpg


今日は、やっとこツリーを片付け、掃除を少々に年賀状。あー、どうしてこういつもぎりぎり(>_<)
来年こそは、早め早めの私になりたーい。と、毎年毎年思うのですが・・・・


来年の最初のイベント。
てしごと市vol.8
師走_c0211319_1753061.jpg

詳しくは、主催者様のブログをご覧ください。
by mint-no-mori | 2012-12-28 17:55 | Comments(2)
Commented by live at 2012-12-30 22:31 x
nonちゃん、今年はたくさんイベントに参加して精力的な1年だったね。
来年は私も見習いたいです(笑)
その前にブログ復活しなくちゃなんだけど・汗
ネッ友の中ではnonちゃんが一番と近いのに
お互い忙しくてなかなか会えないけど
来年もよろしくね♪
Commented by mint-no-mori at 2012-12-31 17:37
liveちゃんへ
  今年も老体に鞭打ち、突っ走ったよ^_^;
  ブログの復活楽しみにしてます。
  こちらこそ来年もよろしくね~♪
<< お世話になりました 懐かしい場所 >>