人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日イベントです。

明日は、minahan手作りマーケットvol.5です。
  2012年11月4日(日)
  11時~16時
  場所 大宮北ハウジングステージ

お天気は良さそう。今回は、屋外なのでほっとしてます。
お近くの方は、是非遊びにいらしてくださいね。


  やっぱりギリギリの私。まだ終わってません(・・;)
  ちゃんと仕上がってないけど、こんな感じってことでこちらです。
明日イベントです。_c0211319_16143011.jpg

  まだこれからボタン付けやらなにやらの仕上げが残ってます。
by mint-no-mori | 2012-11-03 16:16 | 手作り | Comments(2)
Commented by ター at 2012-11-03 23:11 x
こんばんは(^^♪お久しぶりです!
明日、大宮なんだ~!残念(ーー;)仕事です・・・行きたかったな~
また是非、次の機会に(^・^)楽しみにしています!
Commented by mint-no-mori at 2012-11-07 17:20
ターちゃんへ
  お久しぶり~
  去年会ってから、もう1年近くたっちゃったね。早いなあー
  お仕事忙しそうだね。
  また会っておしゃべりしたいね(*^_^*)
<< ありがとうございました ありがとうございました~ >>