人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました~

2日間のイベント無事終了しました。
ご来場下さったお客様、お買い上げくださったお客様、主催者様、出店者様、
皆様、ありがとうございました。
お天気にも恵まれ、楽しい時を過ごさせていただきました。

13日の「モノ・つなぐ市」
ありがとうございました~_c0211319_17483042.jpg

3月の出店以来2度目の出店となりました。
前回バッグをお買い上げくださったお客様が、
そのバッグを持っていらして、とても嬉しかったです。
気に入って頂き、使い勝手がとてもいいと言って下さいました。ありがとうございました。
輪粉さんのイベントは、ゆったりとした時間とほっこりと暖かな雰囲気がとても素敵なイベントで、
その空間にいられることの幸せを感じます。
またいつか出店できたらいいなあと思います。

14日の「ふじみ野ハンドメイドのおしごと」
ありがとうございました~_c0211319_175518100.jpg

すいません、どっちも同じような画像ですね^_^;
まあ、こちらは屋外で緑があったりして、若干の雰囲気の違いが・・・
今まで3回とも雨だったから、きっと雨よーってアクロさんがおしゃってましたが、
朝は暑いくらいの日差しのいいお天気でした。
途中から、空模様があやしくなりましたが、なんとかイベント終了時までお天気持ちました。
帰りにちょっと降られてしましましたが(・・;)
和気あいあいとしてとても楽しいイベントでした。
出店者の方達といっぱいお話もできたし、
出店者の中に、なんと娘が幼稚園の時、同じ同じクラスだったお子さんのお母さんがいらして
びっくり!

2日間楽しくてあっという間に過ぎてしまいましたが、さすがに歳のせいか後からどっと疲れが(>_<)
しばし放心状態になりたいー。
でも2週間後のイベントがあるので、気を抜かないで頑張りたいと思います。

第3回 ロハスフェスタin東京 
     前回に引き続き le bouquet de la couleur  のメンバーとして参加します。

     
        日程:2012年10月27日(土)・28日(日)

        会場:光が丘公園 芝生広場(練馬区)

          時間:9:30~16:30

          会費(入場料):300円(小学生以下無料)

          雨天決行 ※荒天により中止になる場合があります。

          主催:ロハスフェスタ実行委員会
by mint-no-mori | 2012-10-15 18:09 | 手作り | Comments(2)
Commented by yuri-yury at 2012-10-26 00:32
nonkoさん、こんばんは^^
ロハスでご一緒させて頂く yuriです。
今回も委託なので、またまたお会いできず残念です。(涙)
お世話になりますが、宜しくお願いします。

イベント続きで、凄いですね~☆
ステキな作品が沢山で、手に取って見られないのが残念です。

↓輪粉さん、行った事はないのですが
多分 我が家から車で15~20分位の距離なんですよ^^
住所は東京なのですが、埼玉との県境に近いところなんです。

当日、お天気に恵まれますようにお祈りしています☆
Commented by mint-no-mori at 2012-10-26 17:27
yuriさん、こんにちは。
いよいよロハスも明日ですね。
よろしくお願いいたします。
yuriさん、結構お近くにお住まいなんですね。
いつかお会いできたらいいですね(*^_^*)
<< ロハスフェスタ 週末はイベントです >>