人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所沢ハンドメイドの雑貨市vol.7

明日は、いよいよ所沢ハンドメイドの雑貨市vol.7です。

関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市


相変わらず、いつもぎりぎり、まだ値札付け終わってません(・・;)
でもこれから「踊る大捜査線」観に行くんだー(≧∇≦)って、今晩徹夜??
とろあえずがんばりますっ!
所沢ハンドメイドの雑貨市vol.7_c0211319_1454278.jpg

アミアミしたお花をいっぱいつけた髪飾り。
所沢ハンドメイドの雑貨市vol.7_c0211319_1455174.jpg

定番のペットボトルホルダーやスマホケース。
ポケットティッシュケース。
それから、がまちゃんず大集合です。
by mint-no-mori | 2012-09-08 14:57 | 手作り | Comments(2)
Commented by DayByDay♪ at 2012-09-10 11:50 x
こんにちは!昨日お隣で出店させて頂いた、DayByDay♪のRutaです。お話させていただいて、楽しかったです♪ありがとうございました!また、お会いできたらうれしいです(^-^)
Commented by mint-no-mori at 2012-09-14 17:20
Rutaさんへ
  こんにちは。所沢ではお世話になりました。
  お母様にもたくさんお買い上げいただき、ありがとうございました。
  暑かったけど、とても楽しいイベントでしたね。
  また、どこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしています♪
<< ありがとうございました ちっちゃいものいろいろ >>