人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日イベントです!

minahan手作りマーケットvol.4
5月27日(日)
    11時~16時 
    大宮北ハウジングステージ

お天気も良さそうです。お近くの方、是非遊びにいらしてくださいね。

明日イベントです!_c0211319_2141381.jpg
   
いつもの定番いろいろ。
明日イベントです!_c0211319_21414842.jpg
 
手作りのタティングレースのモチーフをつけたシックな黒のショルダーバッグや
これからの季節のお出かけの必需品ペットボトルホルダー。
明日イベントです!_c0211319_21425894.jpg

レース布を合わせたショルダーバッグ。マチ付きでたっぷり入ります。

なんとか一気に仕上げて間に合った~
でもまだこれから値札付けです^_^;

そんな忙しい最中でしたが、昨日は娘と楽しんできました。
東京ドームでミスチルのライブ!!
明日イベントです!_c0211319_21472865.jpg

すごかった~ 楽しかった~
一度は生で見てみたかった念願のミスチル、娘が何度も応募して当ててくれました。
ほんと感動しました。
by mint-no-mori | 2012-05-26 21:49 | 手作り | Comments(0)
<< ありがとうございました おひさしぶりです^_^; >>