人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンタルボックス

今月から、レンタルボックス借りてみました。
委託を探していたのですが、なかなか近くになくて、
たまたま目に止まったのが、レンタルボックスでした。
本当は、もう少し近くが良かったのですが、
うちの近所って何にもないんですよー(T_T)
電車賃がかかってしまいますが、まずは挑戦してみようと思ってお願いしてきました。

アクロさんです。
自分の小さなお店みたいで、ディスプレーも楽しいです。
レンタルボックス_c0211319_1815080.jpg
レンタルボックス_c0211319_18152950.jpg


先週、日暮里のセールに行ってきました。
リバティと金具類を買うだけのはずだったのに、あ~やっぱりこうなりました(^_^;)
レンタルボックス_c0211319_18174036.jpg

by mint-no-mori | 2012-04-05 18:18 | 手作り | Comments(4)
Commented by えいしん at 2012-04-11 09:04 x
レンタルBOXって気になる~!!
小さな自分のお店って感じでいいよね。
nonちゃんのBOXは絶対素敵だし、人気だろうなぁ~!!
お買い物も、nonちゃんっぽくていい感じだよ(笑)
レース地、素敵だなぁ。

Commented by mint-no-mori at 2012-04-12 14:06
えいしんちゃんへ
 初レンタルBOX、売れるかどうかどきどきするよ~(^_^;)
 またまた買いすぎちゃったので、布消費がんばらないと。
 そうそう、レース布うっとりするほど素敵なの。またしばらく眺めてあっためちゃうかも。
Commented by toc at 2012-04-13 20:33 x
ふふふ、日暮里行っちゃうと絶対こうなるのがお決まりだね。
リバティのお店私行った事ないんだけど、今度いってみたいな-。
私の好きなリバティもあるぅ----↑
レンタルBOXは自分のペ-スで自分の好きなようにできるからいいね。nonちゃんのお店だね~openおめでとう!!
Commented by mint-no-mori at 2012-04-15 14:42
tocちゃんへ
 リバティのお店、セールの時は安いんだぁ♪今度是非行ってみてね!
 tocちゃんが好きなリバティは、あれだね~(笑)
 レンタルBOX、売れたかどうかのぞきに行くのがちょっとこわいよ(^_^;)
<< 季節はずれ(^_^;) ありがとうございました >>