人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスフェスタ

いよいよ今週末です。


第2回ロハスフェスタin東京
2011年10月29日(土)30日(日)
9:30-16:30
練馬区光が丘公園芝生広場
入場料:200円
出店ブース数:約200ブース
雨天決行(荒天により中止になる場合があります)
 
Le bouquete de la couleurのメンバーとして参加します
ブースはD-82です。
ご来場お待ちしています。

ロハスフェスタ_c0211319_1718892.jpg

by mint-no-mori | 2011-10-25 17:19 | 手作り | Comments(8)
Commented by toc at 2011-10-26 21:32 x
nonちゃん、またまたできてるできてる。
光が丘公園てテニスコ-トがあるところかな?
とお-い昔の学生時代、サ-クルでテニスしにわざわざ行った記憶。
event、nonちゃんワ-ルド全開だね♪がんばってね♪
Commented by かめまる at 2011-10-27 20:36 x
バッグ素敵~!
秋のイベント、次々続いて忙しいと思うけど、
体に気をつけて頑張ってね♪
Commented by vanilla-chiffon at 2011-10-27 23:09
nonちゃん、この度もよろしくね~!
今回は実際に会えるんだもんね~
お昼の時間も同じだし、ゆっくりお話しましょう!
では明日(?)・・・でいいのかな?よろしく。
Commented by えいしん at 2011-10-29 10:22 x
土日はイベントだね!!
また素敵な作品がいっぱいなんだろうなぁ~!!
パープル、うんうんnonちゃんらしい(o^ー^o)
イベント頑張ってね~\(^ー^)/
あっ、バニラさん・・・さっこちゃんと一緒なのかな?
Commented by mint-no-mori at 2011-10-31 17:13
tocちゃんへ
  テニスコートは行ったことないんだけど、多分そこだと思うよ。tocちゃん、テニスが似合いそう~♪
  イベント無事終了しました~。tocちゃんも鎌倉でがんばってるんだろうなあ。
Commented by mint-no-mori at 2011-10-31 17:15
まるちゃんへ
  このバッグとっても気に入って、自分用にも作っちゃったんだ。時間ないのにねー(^_^;)
  イベント無事終了したんだけど、さすがに2日間は老体にこたえたよー(>_<)
Commented by mint-no-mori at 2011-10-31 17:18
vanillaちゃんへ
  お疲れ様でした~
  とっても楽しかったね~♪
  vanillaちゃんは、今日もイベントだったんだよね。体力あるなあ。
  また、ご一緒できるといいね。
Commented by mint-no-mori at 2011-10-31 17:22
えいしんちゃんへ  
  そうそう、さっこちゃんと一緒だったんだぁ。
  イベント無事終了しました~
  いろんな作家さんが集まったので、素敵な作品がいっぱいだったよ♪
<< ありがとうございました~ ありがとうございました~ >>