人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日です


関東手づくり市イベントハンドメイドの雑貨市

ギリギリになって、ようやく作品が完成。
いよいよ明日です_c0211319_1829798.jpg

リバーシブルのバッグです。内側はシンプルなリネン。
マチにアンティークレースをつけました~
いよいよ明日です_c0211319_18303340.jpg

ショルダーバッグ。蓋にアンティークレース。
革の蓋バージョンもあります。
いよいよ明日です_c0211319_18315497.jpg

定番のポーチいろいろ。

明日は、晴れそうですが、ちょっと暑いかも~(^_^;)
お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね。

先日、ずーっと気になってた近所のお花屋さんに娘と一緒に行ってきました。
Orange Taleさんです。
小さなカフェが併設されている、癒しの空間。
シックなお花や素敵なインテリアに囲まれていただいた「アイスシナモンチャイ」の美味しかったこと!
久しぶりにゆったりとした時間を過ごさせていただきました。
そして突然の不躾なお願いを快く引き受けて、明日のイベントのDM置いてくださいました。
ありがとうございました。
いよいよ明日です_c0211319_18395760.jpg

いよいよ明日です_c0211319_18402778.jpg

by mint-no-mori | 2011-09-10 18:40 | 手作り | Comments(4)
Commented by かめまる at 2011-09-13 17:31 x
イベントお疲れさま♪
アンティークレースの使い方がほんっと素敵!
ポーチもそれぞれ、色合いが綺麗だぁ~。
いつかそちら方面のイベントにも、足を伸ばして遊びに行ってみたいな。
Commented by toc at 2011-09-14 21:01 x
nonちゃん、イベントお疲れ様~
ひきこもりになれちゃってなかなか重い腰があがらないけど、nonちゃん、リヴちゃんのコラボeventに私もいつか行ってみたいな-まるちゃん連れてって-笑 
娘ちゃんと楽しいお出かけしたんだね。
いつもいつもいいな-羨ましいな-と思っていたけど家の娘も雑貨好きになってきたよ-!!これから期待したいところ。笑
Commented by mint-no-mori at 2011-09-15 13:55
まるちゃんへ
 アンティークレースのバッグ、とっても気に入ってるの♪
 でも残念なことに、さっぱりだったんだあ(-_-;)
 まるちゃんもいつか是非遊びに来てね~
 日暮里楽しみにしてるよー(*^_^*)
Commented by mint-no-mori at 2011-09-15 13:59
tocちゃんへ
  私のほうが、かなりのひきこもりだと思うよ(^_^;)
  tocちゃんの鎌倉イベントにもまた行ってみたいなあと思いつつ、腰が重い・・
  娘ちゃん、雑貨好きになってきたんだね。
  一緒に雑貨屋さん巡りや雑貨トーク、これから楽しみだね~♪
<< ありがとうございました~ イベントのお知らせ >>