人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉妹コラボ

妹の作品展に、ちょこっと作品出させてもらいます。
妹はお仕事として作家活動をしてるので、
作品展の雰囲気をじゃましない程度に、はしっこのほうに少し並べる予定です(^^ゞ
姉妹コラボ_c0211319_17251033.jpg

まだ先だと思ってたら、しまった~2月は28日までしかなかったよ(-_-;)
急に焦りだしてる(いつものパターンだけど)私です。
おまけに(これもわかってたことなのに)2~3日前から、花粉症がはじまってしまい、
遅れてた作業がますます遅れそうで・・・
あと1週間、ちょっとがんばろうと思います。

土曜日に「SP」観に行ってきました。
野望編を見そびれてたので、おさらい上映で。
いやー、ドラマの時から映画みたいな作りで面白かったけど、
映画はもっとおもしろかったです。
早く革命編も観たいなあ~
最近、ハリーポッターやGANTZとか前編、後編に分かれてるのが多くて困ってしまいます。
早く続きが観たーい!!
by mint-no-mori | 2011-02-28 17:40 | 手作り | Comments(4)
Commented by toc at 2011-02-28 19:44 x
nonちゃんの家系はみんな洋裁がお上手なんだね。
お母様もやるの?
妹さんはHPとかないのかな~流石プロというおしゃれ感が画像から伝わってくるよ~
nonちゃんも頑張ってね♪すてきに馴染んでるよ~
最近、映画全く見てないや-。
Commented by えいしん at 2011-03-08 09:26 x
妹さんはプロなのね~!!
いや、nonちゃんだってプロだよ!!
血筋なんだろうなぁ。
素敵な姉妹だわ(o^▽^o)
Commented by mint-no-mori at 2011-03-08 16:03
tocちゃんへ
  母も、洋裁や手芸、編み物なんかが趣味だったんだ。今は、ほとんどしないけどね。
  妹は、いまどき携帯もPCも持ってない超アナログ人なので、HPとかないんだ。作ればいいのになあと思うんだけど・・
Commented by mint-no-mori at 2011-03-08 16:07
えいしんちゃんへ
  妹は、結婚前はパタンナーや、手織りの講師とかしてたので、自己流の私とは違って基礎をちゃんとやってるし、我が家で唯一「創作」の才能があるんだぁ。
<< 「春を迎えに・・・」展 なんちゃってブランド(^^ゞ >>