人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み物再開!

いや~、指の怪我がなかなか治らなくって大変でした。
まだ針を持っての細かい作業はできませんが、
編み物は再開しました。
最初は変に指をかばうから変な力が入ってしまって、手首が痛くなってしまったけど、
どうにか調子を取り戻しました。
怪我する前から編み始めていたチュニックがようやく完成です。
編み物再開!_c0211319_1636173.jpg

昨日は待ちに待ったイベントに行ってきました。
ここから先は例のごとく痛いので(^^;)




昨日は、仁君のソロライブ
You&Jin に二女と一緒に行って来ました。
チケットは当たったんだけど、席は2階席でちょっと残念。
でも前から2番目だったので、見下ろす感じで意外と近かったかも。
1階席の前列の前にさらに特等席みたいなテーブル席があって、
いいなあーって溜息。あんな近くで仁君見れたら卒倒しちゃうかもー
仁君かっこよかったー(≧∇≦)♪
ほとんどが英語の曲で、しかも作詞はもとより作曲も手がけてる曲もあって、
ダンスもすっごいうまくて、もうクラックラしちゃうよー
とってもおしゃれでクールで楽しいステージ。
トークが苦手って、ちょっとはにかみながら話す仁君はとっても可愛かった。
バラードがまたまた素敵で、もう泣きそうでした。
by mint-no-mori | 2010-02-16 16:54 | 手作り | Comments(8)
Commented by live at 2010-02-16 18:11 x
きゃ~、nonちゃんが壊れてるぅ♪
でもライブ行けてよかったねー。
生で見ちゃうとクラックラってのわかるよー。
nonちゃんの目がハートになってるのが見えるようだわ(爆)

チュニックも大人可愛い感じでエレガント。
私も今パワー全開で編み物没頭中だよん。
Commented by えいしん at 2010-02-16 23:20 x
チュニック、nonちゃんのイメージだぁ~!!
とっても素敵♪

赤西の(あっ、基本呼び捨てなの、ごめ~ん(笑))ステージ見に行ったのね~。
やっぱりさ、生はいいよね。
私も彼に会いたい~~~!!
Commented by juneberry-natsuki at 2010-02-17 09:04
おはようございます♪
素敵なチュニック~~❤
特に、小さな袖&襟ぐりから胸あたりの感じがとっても好きです♪♪
指大丈夫ですかぁ??まだ針を持てないのですね><
指って、怪我をしていても使ってしまうから。。。治りにくいのでしょうね。お大事にしてください!!
Commented by mint-no-mori at 2010-02-18 17:19
liveちゃんへ
  まだ余韻にひたって壊れてるよん(^^;)
  ほんとすごいライブだった。行けて良かったよ~♪
  liveちゃん爆編み中なんだね。何編んでるのかなー?
Commented by mint-no-mori at 2010-02-18 17:22
えいしんちゃんへ
  やっと編み物ができてストレス解消。
  呼び捨て、許すよ~ 
  生はほんとにいいよね~♪
  えいしんちゃんもまた会えるといいね!
Commented by mint-no-mori at 2010-02-18 17:24
juneberryちゃんへ
  チュニック見てくれてありがとう~
  私も袖&襟ぐりのあたりがとっても気に入ってるの(*^^*)
  指はおかげさまでだいぶ良くなったよ。そろそろチクチクもできそうです。
Commented by toc at 2010-02-18 18:39 x
nonちゃん、ステキ!
春に大活躍しそうなチュニックだね~
女性らしくてnonちゃんにぴったりだよ♪
彼に会って勢いにのったのね~笑
娘ちゃんといつもとりあいしてるのかな?
共通のお楽しみがあって家の中でも盛り上がりそう!!
余韻にひたってる頃かな-?
Commented by mint-no-mori at 2010-02-20 16:45
tocちゃんへ
  久しぶりの編み編みは楽しかったよ。
  彼に会って、勢いに乗れれば良かったんだけど、むしろ余韻で
  ボーっとしちゃって、何にも手につかないよ(^_^;)
  
<< 花柄♪ 東京国際キルトフェスティバル >>