人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた布だらけ

夏らしくないどんよりした天気が続いています。
わたしもなんだかどんより・・・
仕事は相変わらず、ストレス溜まるし、また3人も辞めてしまって、この先どうなるのかっていう感じだし。
クチュリエ終わって脱力してしまって、未だ復活できずにいるし。もう何日ミシンかけてないことか。月曜日に気分を奮い立たせて、洋服縫おう!って、型紙写したものの布裁断にとりかかれず。
でも布だけはいっぱい買ってしまいました〜って、急にテンションが上がるぅ。
ネットで注文してたのに、吉祥寺にも行ってしまって、こ〜んなにゲット。
まあ、いつも同じような布ばっかりだけど、布に囲まれると癒されるのよねー♪やっぱり、ただの布フェチなのかも。
せっかく消費した布以上に、在庫が増えてしまったのでした。でも、日暮里も行きた〜い!

nuno.jpg
by mint-no-mori | 2009-08-06 17:02 | ショッピング | Comments(0)
<< 秋なのに冬眠中 ホーム・クチュリエvol.6 >>