人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式

今日は、下の娘の卒業式でした。
桜並木に感動して迎えた入学式から、もう3年。ほんとに早かったです。
かなり寒かったけど、雨が降らなかっただけまだ良かったかも。
女子高らしい、あったかくてかわいい式でした。
ハレルヤの大合唱は、入学式以来。とても素晴らしかったです。「卒業生退場」の声にお決まりの「ちょっとまったーっ」そこからが、笑いあり、涙ありの子供たちのほんとの卒業式といったおもむき。
長かったお弁当作りからも卒業です(笑)

0903knitbag2.jpg
ちょっともう季節遅れといったかんじですが、ちょっと前に仕上がった作りかけのニットいろいろ。
これは、モチーフつなぎのグラニーバッグとアラン模様のバッグ。口に革とモノグラムモチーフを付けてみました。
by mint-no-mori | 2009-03-13 15:44 | Comments(0)
<< リネンのコート サクラ サク(*^^*) >>